人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬牡丹ー3  1月13日(火)

上野東照宮での冬牡丹・・又見て下さい・・。
もう飽きた?(*^_^*)ははは・・一連の今回見て参りました冬牡丹はこれでお終いです♪♪
今度は、わら囲いに雪の積もった様子をも見て見たく思いますが・・。
冬牡丹ー3  1月13日(火)_f0164592_19329100.jpg

by ksadako | 2009-01-13 19:33 | | Comments(2)
Commented by クニ at 2009-01-17 08:52 x
飽きませんよ~。何度でも見せてくださいませ~。
ぼかした加工の写真とのコントラス、好い感じ~です(^_-)-☆
寒さや雪からお花を守るための方法をお洒落に見栄えよく考えた昔の人の知恵、、、日本人ってすごいなあって思います。
Commented by ショット at 2009-01-19 17:30 x
あら~~・・クニさん、すいません。気づかずでした。ごめんなさ~~い。すっかりお返事遅れました。
ホント日本人の知恵・・素晴らしくて・・嬉しい事ですねェ~~(*^_^*)
クニさんご覧下さりありがとう御座います・・で・す・・。
<< デンマークカクタス  1月15... 紅梅、白梅  1月11日(日) >>