椿  1月28日(水)

国営武藏丘陵森林公園でシモバシラ見て、今度は椿園の方へ・・移動。
ところがまだまだ椿は早かったです。
ほんの2,3種類のみ咲き出した状態・・。そしてこれも又咲き出し始めた菜の花も少し・・だけ。
少ないお花でしたが・・やはりお花は良いもので癒されました(*^_^*)
f0164592_812168.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-01-28 08:12 | | Comments(6)
Commented by かめら at 2009-01-28 08:41 x
椿、菜の花バッチリですね。
昨日のはこちらのすべて没でしたのでネット上には出しません。
また、川島にでも行って撮りなおします。ショットさんの掲示板の昨日の白鳥良く撮れてますね。新たな取り組みはもう止めて通常で撮影します。
Commented by ショット at 2009-01-28 09:43 x
かめらさん、ありがとう御座います。
椿はこれから色々な種類咲き出すと思います・・楽しみにしましょう~~。
白鳥・・やはり近くでじっくり撮れると良いと思います。
余り難しいことは私には無理無理。かめらさんは、ドンドン挑戦すべきです(*^_^*)
Commented by pura at 2009-01-28 18:33 x
ショットさん写真の腕あげましたね。
菜の花も咲きだしたんですね、春の足音が少しづつ聞こえてきます。
Commented by ショット at 2009-01-28 20:15 x
puraさん、写真の腕?・・うんも~~・・なかなかダメなんですぅ~~。
又宜しく御願いしますね♪
そう・・春が・・近づいて来てる様に思います。今年も又ご一緒して下さいね(*^_^*)コメントありがとう御座います。
Commented by わんちゃん at 2009-01-28 21:23 x
ショットさん お尋ねします。
額縁のある、お花の映像は
ワード2007の・・・・?
ワードで写真を挿入してblogにアップというのができるらしいのですが、
私には中々、上手くできないのです。
Commented by ショット at 2009-01-28 22:27 x
わんちゃんさん、何時もありがとう御座います。
ワード?ですか・・色々方法はお有りなのでしょうが・・私はほとんどIBMホームページビルダーのウェブアートデザイナーで何でも作成です。ちなみにHTMLメール(気ままなメール)の画像加工も、全部と言っても過言でない程です。
色々なソフトは使わずですよ~~(*^_^*)
<< シナマンサク  1月30日(金) シモバシラ  1月26日(月) >>