花之江の郷にて  2月19日(木)

ネット友と共にセツブンソウ見た帰り道、花之江の郷にもちょこっと寄ってみました。
冬場は、流石お花も少ないですが、数種類のお花が、寒さに負けず咲いてました。
f0164592_13274716.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-02-19 13:27 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2009-02-19 15:08 x
コンニチワ、ショットさん 花之江も紅の福寿草あるんですね。
今度、行って来ます。
先ほど、カメラの撮影テスト小さな花で、最近小さい花が多いですから
レンズ・フィルターどれがあうかなと思いテストして似ました。
Commented by ショット at 2009-02-19 17:09 x
かめらさん、コメントありがとう御座います。
熱心ですね・・かめらさん。きっと又素晴らしいお花撮れますね(*^_^*)花之江の郷は、今お花が少ない時期でも有りますが・・喫茶室ではコーヒーサービスですよ~~。
Commented by miu at 2009-02-19 20:48 x
ショットさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でした!
ショットさん、花之江の郷でも沢山撮られたんですね。
最後の苔、バックがとても綺麗で素敵です♪
Commented by ショット at 2009-02-19 21:12 x
miuさん、コメント・・サンキューさんです♪
miuさん、遠い所からお疲れになったでしょ?でもお陰様で楽しかったわね(*^_^*)
又宜しくです。
<< 雪山・・那須へ  2月20日(金) 節分草  2月17日(火) >>