雪のセツブンソウ  2月22日(日)

先週に続き又新たなネット友も含め、前回のネット友のご案内で、又大好きなセツブンソウの咲く栃木県星野始め出流、柿平と3ヶ所へ・・。
前回に続き快く案内を引き受けてくださったネット友には、感謝感謝です。ありがとう御座いました。

数日前降った雪が大分雨で解けてはいたものの、冷たい雪の中から顔出してるセツブンソウ・・一段と味の有るセツブンソウに見えました。益々大好きになりました♪♪
f0164592_9225445.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-02-22 09:23 | | Comments(10)
Commented by miu at 2009-02-22 21:20 x
ショットさん、こんばんは~
昨日のオフ会参加出来なくてとても残念でした・・
雪の中の節分草!とても可愛いですね~~
良い時にいかれて良かったですね!
雪のキラキラがとても素敵です。
Commented by ショット at 2009-02-22 21:37 x
miuさん、いらっしゃいませ。
昨日は、雪が少しでしたが・・ある部分は残ってまして・・良かったです。
皆さんと楽しい一日でした。又お会いしましょうね・・。コメントありがとうです。
Commented by クニ at 2009-02-23 00:19 x
ショットさん 雪の中に咲いているセツブンソウ、とても好いです!
雪が融けかかって水分が多くなった分、キラキラ感が増した???
リベンジできて良かったですね。
見せていただいてありがとうございます。




Commented by かめら at 2009-02-23 07:20 x
ショットさん、おはようございます。良かったですね また行きたい気分です。雪の中の節分草は初めてでした。もう一度行きたいですが、雪なくなっちゃいますからね。花のあるうちに もう一度降らないかな感じです。
お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by ショット at 2009-02-23 12:04 x
クニさんありがとう御座います。
クニさんや皆さんとの撮影オフ会・・まだまだ余韻に浸ってます(*^_^*)PCしてて・・良かった・・っと♪♪
Commented by ショット at 2009-02-23 12:07 x
かめらさん、ホント又行きたい気分です・・雪降れ降れ・・気分・・ハハハ。
セツブンソウは格別素敵なお花・・と思いますね♪また宜しく御願いします。
Commented by わんちゃん at 2009-02-23 18:40 x
セツブンソウ
ホンマに可愛いですよね。
私もね、偶然セツブンソウに出会えましてね、
嬉しかったです。
あまりにもちっちゃなお花なんだってことにビックリしてしまいました。

雪の中からお顔を覗かせているセツブンソウ
可愛く撮れてますね。
雪って、難しくありませんか?
Commented by ショット at 2009-02-23 20:05 x
わんちゃんさん、ありがとう御座います。
セツブンソウには、魅せられますね。雪が有り・・ラッキーでした♪
雪は真っ白に撮るのが、難しいと・・。ついネズミ色になってしまいますものね・・。少し+気味にしたつもりでしたが・・。
Commented by jr1jqq at 2009-02-23 22:13
もう、マクロはショットさんたちにお任せです、 フレーミングも良いしその場の光景で丸ボケ狙ったり、しっとりさを狙ったりして、
 しかも、私は主題のバックにボケいれたりするけど、後で見ると見づらくなりますが、しっかり主題を引き立つように撮っているものね。

ショットさんも、最近写真クラブで勉強してるんでしょう。 なるほホド・・
Commented by ショット at 2009-02-23 22:45 x
jqqさん・・何をおっしゃいますか・・私なんぞは、とてもとても未熟者。
カメラの奥深さ・・痛感してます。
写真クラブ?・・ハハハ・・生に合わず、辞めたいな~~ぁ・・っと。
A4の大きさにしたら、何のこと無い・・ボケボケ状態。これではお教室に持って行ける筈がない・・トホホ・・。
<< クリスマスローズ  2月24日(火) 雪山・・那須へ  2月20日(金) >>