梅  3月4日(水)

大宮第二公園の梅が、そろそろ終盤を迎えてはいましたが、まだまだ見応え有る咲きでした。
彼方此方で小鳥もさえずり、いよいよ春です。

何となく空気もソフトな感じに思われました。公園中が良い香りに包まれ、散歩中の方々、カメラマンも何か楽しそうでした。
f0164592_755811.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-04 07:55 | | Comments(6)
Commented by わんちゃん at 2009-03-04 19:26 x
うわ~~ 咲き誇ってますね・・・
額に収めた梅の花、良いショットでうsね。

うわっ!メジロが・・・
私ね、初めてメジロを見たとき」、ウグイスとばっかり思ってました。
ウグイス色ってちょうど、こんな色ですよね。
Commented by ショット at 2009-03-04 19:46 x
わんちゃんさん、ありがとう御座います。
そう・・メジロ・・鶯色ですものね!目の回りが白いから・・メジロ(*^_^*)鶯は鳴き声はとても聞き入るほど・・良い声ですが・・姿は・・そこそこなんですよねェ~~∈^0^∋
今丁度梅の時期ですね♪♪
Commented by クニ at 2009-03-05 00:35 x
黄色の次はピンク~~~!
広い公園ですね。ずっと梅を見ながらお散歩できるなんて豪華です。
ショットさんは、こんな贅沢な場所でテニスの練習をされているのですね(^_-)-☆
メジロの動きが違う3枚の写真、メジロの可愛さがいっぱい!
木の枝で逆上がりをしているような格好をしている写真、その後、どうなったのかなあ~なんて思っていまいました(笑)



Commented by ショット at 2009-03-05 08:00 x
クニさん、テニス練習は、クラブ日と・・又違ったメンバーとの練習日に参加してます。
クラブは地元ですが・・他のメンバーとの練習は、ちょっと離れた公園内ですので合間を見てカメラも・・内緒で・・・ね・・ハハハ。
今の時期メジロが沢山います♪何時もありがとう御座います。
Commented by かめら at 2009-03-05 20:39 x
ショットさん、テニスに行ってるのか 写真撮りにか分かりませんね。
先日、森林公園で雪割草 撮影してきましたが、色々あって出しそびれています枚数はあるのですが、どうも下手なものですから、なかなか上げられずです、あまり良いもの、皆さんに見せつけられて 引っ込み気味です。
Commented by ショット at 2009-03-05 22:22 x
もしもし・・かめらさん、何おっしゃいますかぁ~~・・。かめらさんは、お写真お上手なんですから、ドンドンUPしてお見せ下さいな(*^_^*)
ははは・・お見通し!・・いや~~ぁ・・やはりテニス優先ですがネ・・。コメントありがとう御座います。
<< さくら  3月6日(金) ミモザ  3月2日(月) >>