さくら  3月6日(金)

近くに、さくらが咲いてます・・・が、実際の名前が解りません。
河津桜でもなさそうですし・・。
早咲き桜です(*^_^*)ソメイヨシノより、早いし・・。河津桜より気持ち大きく思います。
何れにしろ、まだそう大きな木では有りませんが、3,4本並んでの木です。通りがかりの人は、皆さん立ち止まり、コンデジ持っての撮影の方も・・♪♪
f0164592_8121446.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-06 08:11 | | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2009-03-06 20:12 x
おや?もうサクラですか?
気の早いサクラですこと・・・・

ウチの近所のプチ桜並木のサクラは、まだまだ蕾です。
でも、少しづつ膨らんでいるのかな?

サクラの乱舞!!お見事・・・・
Commented by ショット at 2009-03-06 20:24 x
わんちゃんね!  早いですよね・・。私もびっくり。2日続けて通ってしまいました。ぽつりぽつり、カメラマンが・・。何の桜でしょうかねェ~~っと言いながら・・。いつもありがとう御座います♪♪
<< ミツマタ(三又)  3月7日(土) 梅  3月4日(水) >>