椿  3月10日(火)

国営武藏丘陵森林公園には、椿の木が沢山あります。・・・が、今年は花びらが傷んでたり、咲きが遅い?・・のか例年よりパットしません・・。
ホントは色々種類も有るのに・・。また出直して撮って来たい気分です(*^_^*)
f0164592_8412785.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-10 08:41 | | Comments(2)
Commented by クニ at 2009-03-10 22:04 x
椿の花の明るい部分と影の部分や葉っぱのツヤツヤ感、今日の明るい陽射しを思い出させてくれます。
本当に良いお天気でしたね。
写真を載せている背景に使っている画像は椿の写真・・・?
Commented by ショット at 2009-03-10 22:37 x
クニさん、早速のコメントありがとう御座いますです(*^_^*)
椿・・派手ですが、存在感の有るお花ですねェ~~。
はい・・背景はピンクの椿の花の花弁、めしべ中の色を一部切り取り引き延ばして使ったものです・・クニさん、細かくご覧下さり嬉しいですよ~~っ。
<< アズマイチゲ  3月12日(木) ミツマタ(三又)  3月7日(土) >>