人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ  3月13日(金)

アズマイチゲが寒さのためあまりお花開かず・・少々残念に思いつつ、直ぐ近くの花之江の郷にも寄ってみました。
早くもカタクリの花が咲き出してました。
やはりカタクリは春の妖精・・とでも言いたいような美しい姿です。もう少ししますと自生地でも咲きだし、撮影に忙しくなりそうです(*^_^*)
カタクリ  3月13日(金)_f0164592_17403698.jpg

by ksadako | 2009-03-13 17:40 | | Comments(2)
Commented by かめら at 2009-03-14 07:21 x
おはようございます。
花之江の郷ではカタクリ咲いていたんですね。下の方の光よく入っていますねしばらくは、カタクリの撮影終われそうです。宜しくです。
Commented by ショット at 2009-03-14 09:31 x
かめらさん、ありがとう御座います。
やはりカタクリは、しっかり撮る練習したいな~~ット思ってます。なかなか私には難しい課題です・・。
<< カタクリ、キバナノアマナ、アズ... アズマイチゲ  3月12日(木) >>