カタクリ&アズマイチゲ  3月23日(月)

ヨシ焼きの後、栃木県みかも山へも回り今度はカタクリ、アズマイチゲを、見て参りました。
小高い山いっぱいに、カタクリが・・そしてアズマイチゲも。

春の妖精・・カタクリは、大勢の見学者、そしてカメラマンの目を楽しませてくれました。
ネット友の案内にて充分堪能させて頂きました・・ありがとう御座いました。
f0164592_8395649.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-23 07:50 | | Comments(8)
Commented by やっきー at 2009-03-23 18:52 x
ショットさん こんばんは~(^^♪
みかも山のカタクリ満開のようですね(@_@。葦焼きも迫力あるお写真で楽しませていただきました。
葦焼きの4段目の黒い煙り凄いですね!メキメキと撮影の腕上がり置いてけぼりになりそうです。
高知ではソメイヨシノがどんどん開いてきており空港近くでは田んぼに水を張って田植えの準備のようでした。
Commented by ショット at 2009-03-23 19:22 x
やっきーさん、お疲れさま。
何かとご実家が遠いですから・・大変!お疲れになりません様に・・。
やっきーさん、何おっしゃいますか・・ヨシ焼きにしろ・・みかも山での撮影にしろ・・まだまだまだ・・ダメ!!ですよ・・。
ヨシ焼きは確かに実際は迫力満点!
暖かい高知での桜も早いようですね♪是非此方での桜撮影・・ガンバ!
お疲れの所コメントに・・ありがとうです♪♪
Commented by かめら at 2009-03-24 22:27 x
ショットさん、アズマイチゲとのコラボいいですね、流石です。まねできな~い。最高です。
Commented by ショット at 2009-03-24 23:36 x
かめらさん・・いやいや・・たまたまこのような被写体に、出会えたために撮ることが出来たんですぅ~~っ!
ただあっちこっち向いてて撮りにくかったです・・。
ありがとう御座います。
Commented by わんちゃん at 2009-03-25 22:34 x
迫力あるヨシ焼きを拝見してから、こちらの方へ
なんと可憐なお花たち

カタクリのキレイな色がそのマンマ出てますね、
良いですねぇ・・・
私には(去年のこと)この色はとても難しかったですのに・・・・

アズマイチゲとのツーショットもなんとカワイイこと。
Commented by ショット at 2009-03-25 22:42 x
わんちゃんさん、ご覧下さりありがとう御座います。
ヨシ焼きは、怖いくらい迫力が・・。朝早くから三脚立てて、場所取りのため大勢のカメラマンが集まってましたよ・・。

カタクリとアズマイチゲが、一緒に撮れる所は、なかなか少ない様に思いますが・・。それぞれが・・あっ向いてホイ!こっち向いてホイ!ですものでねぇ~(*^_^*)
Commented by G3@へっぽこカメラマン at 2009-03-27 20:00 x
これが、あの芋虫態勢で捉えたカタクリ達ですね♪
ツーショットもバッチリで羨ましいなぁ。(^^)//""""""パチパチ
Commented by ショット at 2009-03-27 21:20 x
じげんG3さん・・ははは・・・お行儀悪いなりふり構わずでの撮影・・笑われますね(*^_^*)
ご一緒頂き感謝です♪ 又宜しく御願いいたしますです。
此方にもありがとう御座います。
<< ハナモモ  3月26日(木) 渡良瀬遊水地のヨシ焼き  3月... >>