ハナモモ  3月26日(木)

ハナモモが、近くの公園で咲き始めてる桜に負けじと・・少し控えめでは有りますが、咲いてます♪
ピンクも有りますが、白のも少々ぽてっとした感じでは有りますが、目を引きました。
ハナモモの木の下ではムラサキハナナが、沢山咲いてこれまた綺麗でした♪♪
f0164592_929321.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-26 09:31 | | Comments(6)
Commented by miu at 2009-03-26 11:49 x
ショットさん、こんにちは~
さすがショットさん、早速花桃を撮られて・・
ムラサキハナナのボケが良いですね~♪
真っ白なハナ桃を引き立たせていますね。
今日は大人しく家にいようと思ったけど、近くの公園にでも行ってみようかな。。。
Commented by sara0412 at 2009-03-26 17:23
ショットさん、こんにちは

ブログを書かれてるのに気がつかず、
同じエキサイトブログだったのですね。

了解を得ず、私のブログにリンクさせて頂きました、
ご了承くださいね<m(__)m>

やっぱりフットワークのいいショットさん、
沢山の四季のお花を写真されてますね。

想い出のカタクリや、可憐なアジマイチゲ、
とっても素敵な画像ですね。
又ゆっくり拝見に寄せていただきます。
Commented by ショット at 2009-03-26 19:21 x
miuさん、今日は久しぶりに、美容室へ・・。行きそびれてましたもので。
そして近くでふらふら撮影・・。

miuさん・・また
お時間出来ましたら・・お出かけしましょうね!・・是非。
此方いらして、見て下さりありがとうです(*^_^*)
Commented by ショット at 2009-03-26 19:40 x
saraさん・・ま~~・・いらして下さったのですか~~ぁ・・嬉しいです♪
はい・・少し前から・・ブログを・・しかもsaraと、ご一緒でしたねぇ~~・・エキサイトブログ。
何だかお写真上手なsaraさんに見て頂き嬉しい反面恥ずかしです・・。
リンク・・ですか~~・・どうぞどうぞです♪

最近冨にお忙しいsaraさん・・是非・・機会作り此方にいらして下さいね・・是非是非。またご一緒出来ますように・・(*^_^*)
ご自愛下さい。
Commented by G3@へっぽこカメラマン at 2009-03-27 20:03 x
青空バックで気持ちええ~♪  これで赤の一輪が入ったら言うこと無しのロケーションですよね。
こっそり植えて見ちゃえば?(笑)
自分も花桃を植えてみたいです。仏壇に供えられたヤツでも挿し木出来ますかね?(笑)
Commented by ショット at 2009-03-27 21:23 x
じげんG3さん・・ありがとう御座います。
はい、そうでしたね・・脇役色・・が必要でしたね・・なるほど・・。
コメントありがとう御座います。
<< さくら(ヨウコウ) すもも(プ... カタクリ&アズマイチゲ  3月... >>