さくら(ヨウコウ) すもも(プラム)  3月21日(土)

近くで早く咲き出すさくら・・ヨウコウ・・。沢山の種類有る中では比較的色の濃いさくらです♪
そして近くではすもものお花がやはり咲き出して、暫くしますと美味しい実を付けます(*^_^*)
f0164592_849368.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-28 08:50 | | Comments(4)
Commented by わんちゃん at 2009-03-28 22:13 x
少し濃い目ピンクのサクラもかわいいですこと・・・・

ウチの近所のお宅に大きなスモモの木が今、満開です
かわいいちっちゃなお花が、いっぱいだと、遠くから見てもきれいです。

来週辺り、私もサクラを撮りに行こうかな?
Commented by ショット at 2009-03-28 23:03 x
わんちゃんさん・・何時もありがとう御座います。
大変嬉しく思ってます(*^_^*)
果物大好きショットは・・早くすももが実になるのを待ってるんです・・ははは。農家では、時期になりますと、通りに出店を作り売ってるんですよ♪

桜は、見ても良し・・撮っても良し・・わんちゃんさんお写真上手ですし・・楽しみですね・・。
Commented by G3@小百姓 at 2009-04-03 20:49 x
真っ白な花。すももとか梨の花が細かで繊細な花を着けますね。
結構好きな花ですよ、道端に咲いているとカメラを向けたくなります。

一枚目のヨウコウは枝が五月蠅いですが、輝いているのがハッキリ分かりますね。
五枚目は美貌を主張するかのようですね^^
Commented by ショット at 2009-04-03 22:43 x
あら~~・・じげんG3さん・・此方にもいらして下さったのですね・・気付かず・・。
近くでは少し行きますと、結構、畑が多くて、果物作ってます。時期になりますと道路などでも出店が・・その様な所で買うの好きなんです(*^_^*)品物が新しいので・・。
画像細かくご覧下さりありがとう御座います♪♪
<< 枝垂れ桜  3月29日(日) ハナモモ  3月26日(木) >>