枝垂れ桜  3月29日(日)

埼玉県川越市小仙波町に有りますお寺・・喜多院にて、枝垂れ桜見て参りました。
沢山の人が、枝垂れ桜、桜・・見ながらの宴会を、シート引いて楽しんでました・・。
花冷えのする中・・正に花より団子状態(*^_^*)枝垂れ桜も丁度見頃で、綺麗でした♪♪
f0164592_852526.jpg


喜多院から歩いて7,8分の所に中院も有り、そこにも枝垂れ桜が咲いてます。桜の木のそばでは小さなモミジの新芽がお日様に当たって光り、
自分の出番を待ってるかの様でした♪
f0164592_8434115.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-03-29 08:06 | | Comments(6)
Commented by てるえ at 2009-03-29 23:58 x
ショットさん
こんばんわぁ~~♪

弥生三月も後数日ですが月日が経つの本当に早いものですね
待ち焦がれていた桜が開花ですね 枝垂れ桜ボリュームが有り
見事なショットです あっ洒落ではないですよん(笑)

和の建物とマッチして素適に撮れておりますね
そしてモミジも芽吹いてきたようで丸ボケで画面構成素晴らしいわぁ♪

明日はショットさんに刺激を頂き私も枝垂れ撮りに行ってきます。
Commented by ショット at 2009-03-30 00:42 x
てるえさん、いらして下さったのですね・・ありがとうです♪
ま~~・・てるえさんに構図・・云々・・恥ずかしい限りです。枝垂れ桜が、満開に近づきますと・・ソメイヨシノも・・と・・。

都内は沢山見所が有り楽しみですね(*^_^*)素晴らしいお写真又見せてくださいね・・楽しみにしてます♪
Commented by ケイコ at 2009-03-30 13:30 x
こんにちは こちらの訪問は初めてです 宜しく! 私ショットさんって男性とばかり思っていました 失礼しました。
私も子供二人いますが 今は独立して夫婦二人とワンちゃん一匹で暮らしています。
もうこんなに桜が咲いているのですね 素晴らしい風景で見とれています。
先ほどのところでは 音楽と素敵な言葉にもうっとりします 訪問するのが楽しみです 有難うございました。
Commented by ショット at 2009-03-30 19:41 x
ケイコさん、此方にもありがとう御座います。
えええぇぇぇ~~・・私・・男っぽい感じでしたか~~~ぁ??ま~~ぁぁ!
このようなところが楽しいんですよね・・ネット・・って。
見ず知らずの方との交流・・何だか夢も有りますし(*^_^*)
良いイメージで居れるよう・・頑張らねばのショットで~~す・・ハハハ。
「気ままなメール」・・もご覧下さった様で・・嬉しいです♪♪
Commented by わんちゃん at 2009-03-31 16:14 x
ショットさん こんにちわ~

見事な枝垂桜、もうここで堪能させていただきました。
甍の波と枝垂桜、良いですねぇ・・・

お日様に光る若い若いモミジも今ならではのもの・・・ですよね。
Commented by ショット at 2009-03-31 17:48 x
わんちゃんさん、コメントありがとう御座います。
枝垂れ桜・・今見頃の様です(*^_^*)小さなお花ですのに存在感が有るんですよねェ~~♪
はい・・モミジも目立ってましたもので・・ついカメラ向けました・・。
<< 桃まつり  3月31日(火) さくら(ヨウコウ) すもも(プ... >>