コブシ  4月3日(金)

白のコブシが、古河総合公園の桃まつりで、沢山の濃いピンクの桃の中に、目立って咲いてました。
木蓮と似た同じ白のお花ですが、大きな木に沢山付いてました♪♪
桃とのコラボも綺麗に思いカメラにて・・パチリ!!
f0164592_7535421.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-04-03 07:54 | | Comments(8)
Commented by G3@小百姓 at 2009-04-03 20:52 x
やはりトップのバランスの良さが光ります。
クッキリ現れた辛夷もソフトなモノも良い感じですね。
枝が多い辛夷は、全体を撮ろうとすると、バランスが崩れやすくなりがちですから。
Commented by ショット at 2009-04-03 22:24 x
じげんG3さん、あら~~・・此方もご覧下さり良きアドバイス・・とても嬉しいです♪♪
何だか意味も分からず・・撮ってますもので・・どうぞこれからも的確なアドバイス・・頼みます。宜しく御願いいたします(*^_^*)
どうもありがとう御座います。
Commented by わんちゃん at 2009-04-03 23:28 x
白とピンクと黄色が段染め模様のようで良いですね。

背景の桃のピンクがボケていて、手前のこぶしがくっきりが
私は好きです
Commented by ショット at 2009-04-03 23:33 x
わんちゃんさん、ありがとう御座います。
桃まつり・・でしたが、コブシも綺麗でした。ほとんど傷んだのが無く、丁度良い時期だった様です。ピンクと白のコラボが見れました(*^_^*)
Commented by クニ at 2009-04-04 15:31 x
私も!
わんちゃんさんと同じく、、、
白とピンクと黄色の景色、いいなあ~。
黄色の割合がちょこっと・・・さりげなく入っているのが好きです。
そして、やはり同じくピンクのボケたバックの桃、とっても可愛いです。
Commented by ショット at 2009-04-04 17:47 x
クニさん、ご覧下さりありがとう御座います。
クニさんのお近くでの古河総合公園です(*^_^*)良いところですね・・。比較的近いし・・又別のイベントが有れば・・行けそうです♪♪
Commented by nomu at 2009-04-04 22:48 x
ショットさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
見事で、綺麗なコラボ、すばらしいです。
とてもいい時期に行かれたのですね(^^ゞ
ショットさんの歩かれたところ、わたしも同じでした。
撮影された場所が、よくわかります(^^)
Commented by ショット at 2009-04-04 23:11 x
うんわ~~nomuさん、お忙しいのにいらして下さったのですね(*^_^*)嬉しいわ~~ぁ。
nomuさんも古河総合公園いらしたのですね♪素晴らしい所ですね。
私初めて参りましたが・・。
nomuさん、又御時間出来ましたら・・那須方面へ・・レッツゴー・・!!
<< シジミバナ、ヤマブキ  4月5... 桃まつり  3月31日(火) >>