白い花  4月11日(土)

テニス練習コートのとなりのお宅の広い庭には、ライラック、シロヤマブキが、咲いてます。
練習の合間に撮らせて頂きました。

ドウダンツツジの花は我が家のものですが・・少し栄養が足りない感じですが・・毎年何とか咲いてくれます♪

f0164592_756154.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-04-11 07:56 | | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2009-04-11 22:52 x
白いお花を撮るには、私にはなかなか難しいです
きれいに撮ってらっしゃいますね、お見事!!です。

ドウダンツツジは葉っぱのミドリと秋の紅葉とそして、今のお花と
三度、楽しませてくれますね。
Commented by ショット at 2009-04-11 22:59 x
わんちゃんさん、コメントありがとう御座います。
白、黄色、赤・・それぞれの色がなかなか上手く私には撮れません。
はい・・ドウダンツツジ秋の紅葉も綺麗で好きなんですよ(*^_^*)
<< ミツバツツジー1  4月13日(月) 三ヶ日桜(ミッカビザクラ)  ... >>