チューリップ  4月15日(水)

赤白黄色のチューリップ・・。
大宮花の丘公園にて・・見て参りました。公園いっぱいに咲いて、春爛漫です。
やはりチューリップは、人気のお花と思います。私も大好きなお花の一つです♪♪
f0164592_854571.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-04-15 08:54 | | Comments(2)
Commented by かめら at 2009-04-15 13:06 x
こちらは建物のある方ですか、行かなかった。先日は駐車場一番北側、に入れたのでチューリップのある方から入りました。そのせいでショットさんの撮影した方まで行きませんでした。しかしいつもながら感心してます。うまく撮って、うまく配置してますね。ソフトも入れたけれど真似できませんので、楽しませていただきます。
ありがとう御座います。
Commented by ショット at 2009-04-15 19:03 x
かめらさん、チューリップ・・私はかめらさんのいらした方には行けずでした∈^0^∋
時間がなくて・・。もう夕方で西日が、出てました。
そうでしょうか?お褒め下さりありがとう御座いますぅ~~♪♪
<< 芝桜  4月17日(金) ミツバツツジー2  4月14日(火) >>