牡丹  4月24日(金)

東松山市野田のぼたん園へ行って参りました。牡丹は東松山市の花とか・・。
野田の牡丹園は、まだ若い木も多いですが、種類の豊かさも魅力です。広い園内はもう暫くしますと色とりどりの牡丹が咲きます。
私が参りました、3日前はまだ少し早かった様にも思います(*^_^*)
そう遠くないので、また是非今期もう一度は行きたいな~~っと思ってます♪♪
f0164592_7425762.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-04-24 07:41 | | Comments(2)
Commented by かめら at 2009-04-24 23:21 x
こんばんはショットさん。ボタン早いですね。今年は半分諦めています。先日の雨で旧家などでボタン見ましたが、だいぶ痛んでいました。つぼみが開かないと絵にならないと思いまして今までの物はあきらめです。
天気が続いてからのお楽しみですかね。野田のボタン園と箭弓神社のボタン。
Commented by ショット at 2009-04-25 08:58 x
かめらさん、牡丹・・これからドンドン綺麗に咲き出すと思います。
野田のボタン園と箭弓神社の牡丹楽しみです(*^_^*)
先日取りあえず、野田のボタン園行って見ましたが、まだ早かったです野で・・。コメントありがとう御座います♪
<< ツツジ  4月26日(日) マツバウンラン  4月22日(水) >>