花のしべ  4月30日(木)

クレマチス、ツツジ、石楠花のしべを撮ってみました。
ついレンズを近くに寄せてしまいます・・特にマクロレンズで無いので、本格的には撮れてない様に思いますが・・。
マクロレンズが欲しいと思いつつ・・一つのレンズで何でも有りです(*^_^*)
f0164592_0362053.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-04-30 00:38 | | Comments(4)
Commented by わんちゃん at 2009-04-30 14:42 x
しべって、こうしてアップで見ると、また違った趣がありますね

気品があって、存在感があって・・・・
しべの無いのっぺらぼうのお花なんて・・・・考えられない、です。
Commented by ショット at 2009-04-30 19:13 x
わんちゃんさん、ついカメラ持ってお花の傍に行きたくなってしまい・・アップで撮る気になってしまいます。
わんちゃんさん、ブログに上手にお写真撮ってますね・・♪♪
コメント有り難う御座います。
Commented by jr1jqq at 2009-05-01 08:15
>マクロレンズが欲しいと思いつつ・・一つのレンズで何でも有りです(*^_^*)

思わず、ワハハ・・・ 流石行動派のショットさん、らしいやなんて笑っちゃいました。 いえいえ、マクロじゃなくてもマクロ写真です。

クレマチス=テッセン=かざぐるま 調べましたが、キンポウゲ科のお花だそうですね、調べちゃいました。
Commented by ショット at 2009-05-01 17:39 x
jqqさん、笑われちやいますね(*^_^*)
ははは・・マクロ画像でしょうか・・。
クレマチス・・色々種類、色・・最近増えて楽しいですね♪ 有り難う御座います。
<< 水芭蕉  5月2日(土) 大峰山での花達  4月28日(火) >>