ポピー  5月4日(月)

武藏丘陵森林公園にて数日前・・ポピーを見て参りました。
色とりどりのポピー畑見るや・・心晴れ晴れとしました。色々な表情してるポピー・・。
広く広がったポピー畑はこれから益々満開になる様でした♪♪
f0164592_8164531.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-05-04 08:17 | | Comments(2)
Commented by jr1jqq at 2009-05-04 21:58
へーーー武藏丘陵森林公園は、何でも有りな公園なんですね、しょっとさんみたい。。 へへ
もうポピーですか、今年の花芽は・・暖かさのせいで、例年より早くなってるんでしょうね。 えーー何時も今頃ですか。 失礼しました m(._.)m ペコッ
Commented by ショット at 2009-05-04 22:22 x
jqqさん、ハハハ・・そう、森林公園は四季折々・・何でも有りですよ!
チューリップも、さらにコスモスも、別の所ではルピナスも、コリウスも・・ホントにですよ~~っ(*^_^*)
はい・・今年は何のお花も早そうですね・・。
子どもの遊び場(運動公園)も。そして山野草・・と。
お出でくださり有り難う御座います♪♪
<< 草花  5月6日(水) 水芭蕉  5月2日(土) >>