バラ   5月8日(金)

伊奈町のバラ園へ・・。家から車で20分弱の所に有ります。
数日後には毎年春、秋と・・2回行われるバラまつりが始まります。バラは流石お花の女王と思います。
良い香りが園内いっぱいに広がり、見物客を待ってるかのように・・咲き誇ってました。
これからも数回は見ながらの撮影に行こうと思ってます(*^_^*)
f0164592_7273192.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-05-08 07:28 | | Comments(10)
Commented by わんちゃん at 2009-05-08 12:57 x
どのバラも一番良い咲き加減でステキです
雫のついたバラも風情アリ、良いですね。

バラは年に2回楽しめて良いですよね、
秋と春では周囲の様子も違うし、コレもまた楽しいですよね、

Commented by クニ at 2009-05-08 13:39 x
留守中に見られなかったミズバショウからずうっとみてきました↓。
色とりどりで見ているだけでも心ウキウキ~~~。
どれもステキな写真です(^^♪
去年も見せていただいた伊奈町のバラ、とっても豪華です。
背景の色とうっすらと見えるバラの蕾、、、、お洒落ですねえ~。
Commented by ショット at 2009-05-08 15:45 x
わんちゃんさん、ご覧下さり有り難う御座います♪
はい・・バラは香りと共に見応え有りますね!撮った前日は雨でしたし・・当日もはっきりしないお天気でした。今度は日を見てお日様のある日に・・と思ってますが・・。
Commented by ショット at 2009-05-08 15:48 x
クニさん・・連休はお出かけでお留守でしたね(*^_^*)
私は近場で・・でした♪
色々見てくださ有り、有り難う御座います♪♪
Commented by jr1jqq at 2009-05-09 20:14
バラバラ・・・いいですねーー流石ショットさん
ピントの切れとコントラスト最高です。 だから花の写真はかなわないっす。
m(._.)m ペコッ
Commented by 春蘭 at 2009-05-09 22:01 x
ショットさん、素晴らしい薔薇ばかりですねぇ
ものすごーく綺麗に撮れていてやっぱりショットさんのお写真は
いいわー
お花が輝いています。
Commented by ショット at 2009-05-09 22:19 x
jqqさん、そんな事無いんですよ~~・・まだまだ、時分では納得できず・・どうしたら皆さんの様に撮れるのかな~~ぁ・・っと常に思案中なのです。特にセミプロjqqさんには一生かかっても追いつけない(*^_^*)
勿論ですよね!ご覧下さり嬉しいです。
Commented by ショット at 2009-05-09 22:23 x
春蘭さん、有り難う御座います。
しかし・・春蘭さん! ほ・め・す・ぎ・・デス(*^_^*) わたくし的には・・まだまだまだ・・です。ただ楽しく撮ってるだけなのですよ~~ぉ♪♪
Commented by jr1jqq at 2009-05-09 23:00
えーーショットさん、買いかぶりすぎですよ、
私もまだまだ、やっと露出が分かりかけてきたぐらい。。

 写真はいかに表現するかなんで、花の写真は女性の感性には
かないません。 
Commented by ショット at 2009-05-10 07:09 x
いやいや・・jqqさんは、フィルムの時からの長いキャリア・・凄い腕と思ってますからね(*^_^*)
作品の画像からも伺えますし・・。これからまたご指導下さい♪
有り難う御座います。
<< ヤシオツツジ  5月10日(日) 草花  5月6日(水) >>