人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピナス  5月13日(水)

武藏丘陵森林公園にて、そろそろルピナスが・・と思い参りましたが、少し早めでした。
それでも一帯にルピナスが、香りただ寄せ咲いてました。
園内は新緑も進み自然はめまぐるしく動いてました・・。小鳥のさえずりも、時にはけったましくさえ聞こえてました♪♪
ルピナス  5月13日(水)_f0164592_7492697.jpg

by ksadako | 2009-05-13 07:49 | | Comments(2)
Commented by miu at 2009-05-13 20:08 x
ショットさん、こんばんは~
森林公園のルピナス見事ですね~とても見応えあります。
行ってみたいけど、時間が取れる時には終わってしまっているかな?
ショットさん、明日はよろしくお願いします。楽しみにしていますね~♪
Commented by ショット at 2009-05-13 20:37 x
miuさん、有り難う御座います。
森林公園のルピナス・・まだまだこれからの様です・・お時間有りましたら何時でもどうぞ・・。此方こそ明日は宜しく御願いします♪
<< ゴヨウツツジ(八方ヶ原、八方湖... ヤシオツツジと山(男体山)  ... >>