バラ   5月19日(火)

伊奈町のバラ園へ・・また出かけました。
何度足運んでも思い通りのお写真撮れてませんが、良い香りに包まれての撮影は楽しかったです。
多くの人たちも思い思いに、思わず「綺麗ねぇ~~」を連発しながら、見て回ってました。
また、見に行きたい気分です(*^_^*)
f0164592_6492130.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-05-19 06:49 | | Comments(4)
Commented by jr1jqq at 2009-05-19 23:03
ショットさん、 寝る前にご挨拶です、
ほんとに、花のボケをとるのはかないませんよ、素晴らしい撮り方です。
私の趣味から行くと、最後の一枚がすてき。。 みんな素敵ですけどね。

 ほんとに、撮るコツを覚えられましたね、主題の上側は開けるとボケが柔らかになり、色合いの配合が最高です。 まったく毎日撮ってるからなーー
降参です。 m(._.)m ペコッ
Commented by ショット at 2009-05-19 23:41 x
jqqさん、褒めすぎ・・。そんな事無いんです・・やっとこさ・・撮ってますから・・。
シャッターは・・何時でも押せますように、何処にもカメラは持ち歩いてます・・ハハハ。
Commented by わんちゃん at 2009-05-20 16:16 x
上げたり下げたり・・・
飽かず眺めています。
ホンマにお上手やわ~~

ハスに撮ってはるところがニクイニクイ・・・・・
Commented by ショット at 2009-05-20 19:30 x
わんちゃんさん、有り難う御座います。
いやいや・・まだまだ、満足なのは撮れないんですよ~~っ。それでも下手の横好き・・ハハハ・・楽しければ良いか・な・・っと(*^_^*)
熱い一日でした・・ご自愛下さいね・・。
<< ナンジャモンジャの木  5月2... むぎなでしこ  5月17日(日) >>