ラベンダー  5月23日(土)

我が家から車で30分弱の所にラベンダーが沢山植えて有り時期になりますと毎年ラベンダーまつりが行われます。
まだ早いとは思いましたが・・行って見ました。やはり早すぎ・・。
ほんの少し咲き出した所のを撮って参りました(*^_^*) 満開になった頃にまた出直そう・・そんな事思いながら帰って参りました♪♪

f0164592_1641524.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-05-23 16:06 | | Comments(6)
Commented by わんちゃん at 2009-05-23 18:06 x
ショットさん、行動的ですね、お花の追っかけ・・・・・
また、お近くにいろんなお花に出会えるところがあるんですねぇ・・・
うらやましいです。

今、ウチの近所のお庭で咲いているのは、詳しくはフレンチラベンダ^-
ほぉ~~です。
Commented by ショット at 2009-05-23 20:22 x
わんちゃんさん、ハハハ・・お花の追っかけ・・私、どぉ~~も、病気の様です・・。困りました。
わんちゃんちの近くにも・・フレンチラベンダーが咲いてるのですか~~ぁ・・良い事。うさぎさんの耳の様に・・のラベンダーですね♪
Commented by かめら at 2009-05-23 21:54 x
ショットさん、さっそく行きましたね。もう少しですね。しらさぎ公園も言ったのかな
Commented by ショット at 2009-05-23 23:01 x
かめらさん、やはりまだまだ早いようですね(*^_^*)
それでもちらほら・・私の様にせっかちな方も見にきてました♪しらさぎ公園は、行かず・・でした。
Commented by nomu at 2009-05-25 21:23 x
ショットさん、こんばんは。
もしかして...もう行かれたのですかぁ~(*_*;驚きました。
昨日ハナショウブは、ちょっと咲いていたようですが...。
ショットさんは、ほんとアクティブです(^^;)すごい。
Commented by ショット at 2009-05-26 00:07 x
nomuさん、いらっしゃいませ
ハハハ・・笑われますね・・一寸撮影病かも知れません・・。最近重症気味。菖蒲も、ラベンダーもまだ早い感じでしたね(*^_^*)また出直します・・ね!・・そんな事しながらまた出かけ・・。nomuさん・・笑ってますね??フ~~~ッ・・。
<< レンゲツツジ  5月26日(火) ナンジャモンジャの木  5月2... >>