古代蓮の里にて・・。 6月27日(土)

行田の古代蓮の里に・・ネット友と共に参りました。今期私は2回目です♪
ま~~・・今回は暑い暑い・・一日でしたが、ハスの花は見るたびに変化して、次々と咲いてる様で・・見応え有りました。
f0164592_19161998.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-06-27 19:17 | | Comments(6)
Commented by miu at 2009-06-27 22:18 x
ショットさん、こんばんは~
蓮の花良いですね~色々なシーンを撮られていて素敵です!
私はまだアップしていなくて・・・
左上のトンボ色合いが素敵です♪
花びらの下の雫もピンク色で綺麗~~
Commented by ショット at 2009-06-27 22:47 x
miuさん、ご一緒に撮った蓮・・暑い暑い・・ッと言いながら撮りましたねェ~~。
きっとmiuさん、良いのいっぱい撮れてる事でしょうね・・楽しみにしてますよ・・コメント有り難うです♪♪
Commented by 春蘭 at 2009-06-28 01:28 x
ショットさん、又今年も古代蓮を見せていただいてうれしいです。
何時もなんて姿のいい蓮なんでしょう(*^▽^*)と見せていただいております。
花色が少し濃くて姿もいいわー
葉に乗っている水滴が光っていてすごーく綺麗、夏の雰囲気満載ですね。
Commented by ショット at 2009-06-28 19:28 x
春蘭さん、おいでくださりありがとうございます。
古代蓮・・毎年同じように、この時期見に参りますがその年その年・・変化あるように思い楽しみにしてるんですよ。

このお返事は那須塩原のホテルのPCからです。明日夜には帰ります。
よろしくお願いいたします。

Commented by nomu at 2009-06-29 21:05 x
ショットさん、古代蓮...気になってました(^^ゞすっかり夏のお花の時期ですねぇ~。
綺麗ですぅ(^^♪
もう2回目とは...さすがショットさんです!!
ラベンダー、ベニバナなども見させていただきました(^^ゞ
※那須塩原のホテルには、PCが置いてあるのですかぁ~(^^;)すごい。
Commented by ショット at 2009-06-30 18:40 x
nomuさん、はい・・近いですので、つい2回も参りました・・ホホホ。
是非お時間有りましたらnomuさんもいらして見て下さい。急いで・・急いで(*^_^*)
色々見て下さり励みになります・・有り難う御座います。
nomuさん・・以前はホテル等・・お宿ではPC使うのに30分100円とか・・最近は使い放題・・インターネット、ただが多いようです♪♪
<< ヒメサユリ  6月30日(火) ラベンダー  6月26日(金) >>