ひまわり  7月31日(金)

栃木県野木のひまわりを、ネット友のブログ情報にて見て参りました。
「ひまわりフェスティバル」は終わってましたが・・時々出る強い日差しいっぱいに浴びるひまわりは・・夏・夏・夏・・を思わせる象徴的お花・・と言う印象でした。
f0164592_8432026.jpg

f0164592_9235085.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-07-31 08:43 | | Comments(8)
Commented by kaszxc at 2009-07-31 19:34
ヒマワリの花元気が出ますね。
お見事に撮ってこられたのですね。
お天気悪く暑いので参っていましたがおかげさまで
ヒマワリちゃんに癒されて元気頂きました、
Commented by ショット at 2009-07-31 20:02 x
かよちゃん、いらっしゃいませ。
ひまわり・・そう・・元気カラーですね(*^_^*)ひまわりはお天気に惑わされず、しっかりと元気に咲いてましたよ♪♪
私達もひまわりに負けず・・蒸し暑いそして暑い夏を乗り切らねば・・ですね。
Commented by かめら at 2009-07-31 20:45 x
ショットさん、HPすっかり夏になりましたね。ひまわりは明るくて良いですね。見ていると心が明るくなります。暑いと言うより笑顔ですね。
今日は、何処へも行かず家にいました。少し車の整備しておこうと思って
掃除機かけたりAVやエンジンの調整や設定したりしていました。
これで完璧になりましたよ。
メールによると花之江の郷も葉大分咲き出しているようですね。行かれるのかな・・・?
ひまわりありがとう御座いました。
Commented by ショット at 2009-07-31 21:03 x
かめらさん、有り難う御座います。
ひまわりは幸せを呼ぶ色・・そして元気の出る色・・と、人気のお花ですね(*^_^*)
かめらさんお忙しそうですね・・するべき事をしっかりして安心して撮影出来ますように・・してください♪♪
花之江の郷・・機会作り行かねば・・ハハハ。
Commented by クニ at 2009-07-31 21:33 x
最近の鬱陶しいお天気を吹っ飛ばしてくれる明るい画像がいっぱい!
雨が多かったけど、お花や葉があまり傷んでいないようですね。
モノクロ加工は、子度の頃をふと思い出してしまいました。
懐かしい雰囲気がします。
そばまで行っているのですが、お天気が悪かったりでなかなかチャンスがありません。見せていただきありがとうございます。
Commented by ショット at 2009-07-31 22:23 x
クニさんコメント有り難う御座います♪
野木でのひまわり・・初めて参りましたが・・沢山咲いてはいましたが、少し遅かったかな?・・っとも思いました。「ひまわりフェスティバル」の時は賑やかだったとか・・。
でも遠くからも見にいらしてましたよ(*^_^*)ご覧下さり嬉しいです。
Commented by nomu at 2009-08-02 17:12 x
ショットさんも行かれたのですね(^^ゞ
さすが、ショットさんらしい元気いっぱいのひまわりばかりです!!
綺麗な写真に感動です(^^♪
Commented by ショット at 2009-08-03 21:45 x
nomuさん・・nomuさんのブログにて見せて頂き・・野木のひまわりを知り・・行って来たんですよ~(*^_^*)
ナビで、一生懸命行って見ました・・ハハハ。行けて良かったです♪♪
フェスティバルは終わってましたが、希望者は有る部分の所のは切ってもって帰って良いと言う事でした・・。何人かは枝切って束にして持ってましたよ・・。
ご覧下さり有り難う御座います・・nomuさんの情報のお陰で、見る事も出来良かったです∈^0^∋


<< ゆり  8月4日(火) 天使の足跡??  7月30日(木) >>