那須野ヶ原に咲く花ー2  8月10日(月)

栃木県那須野ヶ原に咲いてました・・お花の第二弾(*^_^*)
自生の珍しいお花が、咲いてて・・偶然出合ったネット友3人と共に楽しい散策撮影でした。
途中近くのドレミ村で皆で牛肉いりメンチ、コロッケのランチをして次の撮影場所へ・・。

f0164592_1821367.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-08-10 18:25 | | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2009-08-12 15:30 x
那須野ヶ原(行ったこと無いです)
もう秋の気配が少~し・・・・

自生のお花は可愛くって、派手さこそないですが、
いいですね、大好きです。

♪さらさら 揺れ~る われもこう~~♪
って、カラオケで流行りました。今も流行ってます。
時々、歌います。
Commented by ショット at 2009-08-12 19:56 x
わんちゃんさん、コメント有り難う御座います。
那須野ヶ原・・そう・・余り知れられては無いのですが・・数人のネット友は大好きな所なんですぅ~~(*^_^*)
咲く花を探しながらの散策撮影・・楽しいんです・・。
ホホホ・・わんちゃんさん、カラオケお上手の様ですね∈^0^∋イイナ~~ァ!♪♪
<< 那須フラワーワールドにて・・。... 那須野ヶ原に咲く花ー1   8... >>