人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花之江の郷にてー1  8月16日(日)

栃木県花之江の郷にて・・ミソハギ、オミナエシ等・・お盆にもちなんだお花見て参りました。
暑い一日でしたが・・ミソハギ、オミナエシ・・そして秋を呼ぶかの様に・・ススキも沢山出てました。
そのほかにも色々お花有りましたが・・次回また他のお花は見て頂きたいと思います♪♪
花之江の郷にてー1  8月16日(日)_f0164592_2222076.jpg

by ksadako | 2009-08-16 22:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by 春蘭 at 2009-08-16 23:56 x
ミソハギとススキ、良い感じだわー
オミナエシもこんなにさいているのですねぇ
まるで自然の花園!!!!!

野草たちが自然の中で活き活きしていて素晴らしい・・・・
これはとても参考になります、(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
Commented by ショット at 2009-08-17 08:09 x
春蘭さん、ご覧下さったのですねぇ~~・・有り難う御座います。
私も凄いな~~っと思いお聞きしましたら・・
花之江の郷のオーナーさんが、今年は気合い入れ良く手入れしたとか・・昨年は咲きが余り良くなかったとか・・それで。
春蘭さんは特に水墨画描き自然の咲き具合も大事になさってますものね(*^_^*)
Commented by わんちゃん at 2009-08-19 12:28 x
一つ一つのお花は小さいのに、群生してると見事ですね、
そのお花の色が一色になり、迫力があり、とてもきれいですね。
Commented by ショット at 2009-08-19 19:13 x
あらら・・わんちゃんさん、此方にもいらして下さってましたね・・何時も有り難う御座います♪
ミソハギ、オミナエシ・・小さなお花ですが・・そう、まとまりますと一段と見栄えしますね(*^_^*)
毎日暑いです・・ご自愛下さいませ。
<< 花之江の郷にてー2  8月18... レンゲショウマ  8月15日(土) >>