彼岸花  9月8日(火)

今年も彼岸花の時期となりました。
数日前国営武蔵丘陵森林公園に参りましたら、少しだけ彼岸花が・・。もう暫くしますと近くでも土手が真っ赤に染まるほどになるのでは・・と思いつつの撮影でした。

取りあえず、今回撮りましたが、きっと彼岸花撮影は、2,3回は出かける事になるのでは・・と(*^_^*)
f0164592_7183572.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-09-08 07:18 | | Comments(4)
Commented by jr1jqq at 2009-09-08 20:39
えーーーもう彼岸花。。。 咲いているんですか!!
;・ロ・)!! しました。 さすが情報通のショットさん。 これだから写真がうまくなるんですね、見習わなくちゃ。 情報も人の輪・・・

ショットさんの周りは、人のわわわわ・・・です。

今年の初物・・すばらしいです。
Commented by ショット at 2009-09-08 21:30 x
jqqさん、此方にもいらして下さり有り難う御座います。
ハハハ・・ただのせっかちショットで~~す。
これからが彼岸花本番ですからねェ~~。皆さんとお出かけ出来ますと良いですね(*^_^*)
現役で働いてるjqqさん・・サンデー毎日の私共とはそうそう・・ねェ~~無理ですよね・・。失礼致しました∈^0^∋
Commented by at 2009-09-15 16:51 x
もうヒガンバナが咲いてますか
ウチの庭ではまだまだのようです。
白、赤と咲いてくれます

でも、こんな幻想的にはなかなか撮れないです・・・・
ちょこっとお勉強させていただきましたよ、
活かせるかな??
Commented by ショット at 2009-09-15 23:29 x
わんちゃんさん、ありがとうございます。
彼岸花・・早い方と思います。以前は彼岸花・・あまり関心なかった版図思いますが最近は皆さん関心もって見たり撮影したり・・してると思いますね・・。
真っ赤かな彼岸花印象的と思います。
<< 沼原湿原ー1  トリカブト  ... 再び富士山 4合目付近にて  ... >>