テニスコートそばにて  10月8日(木)

毎週火、金曜日はクラブのソフトテニス練習日です。他に週一度は別の所でも練習してます。
コートの近くは畑も多いですが、あぜ道等に何時の間に誰が管理するともなくお花が咲いてますもので・・
お昼休みに、また帰りがけにカメラで撮ってます。

テニスに夢中になって30年以上。楽しくて辞めれません。終わりのないスポーツ・・。
良い仲間がいるからです(*^_^*) 明日早朝から山形へ・・試合(全日本シニア選手権大会)です。

ここ4,5年はカメラも楽しくて・・テニスと両立出来るよう・・楽しんでます♪♪ 少し前、撮ってましたお花ですが・・見て下さい。
f0164592_22152238.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-10-08 22:20 | | Comments(2)
Commented by 春蘭 at 2009-10-10 00:56 x
ショットさん、全日本シニア選手権大会ですか
沢山の試合に参加されてすばらしいですね。
いい試合と優勝をお祈りいたしております。
エンジェルトランペットがなんとも素敵だわー
Commented by ショット at 2009-10-12 21:20 x
春蘭さん・・はい・・テニス試合・・毎年県を違え、全国で試合が有ります。
今年は山形でした。
年齢に会わせての種別ですので同じ年代層での戦いです(*^_^*)
それなりに大変ですが・・楽しいんです・・負けても・・ハハハ。
それでも簡単に負けますと、どっと疲れが出ますぅ~~。
大変な思いしての熱戦でも勝てますと・・心地よい疲れとなるのですがねェ~~(*^_^*)
エンジェルトランペット・・有り難う御座います♪♪

<< 五色沼  10月13日(火) 白駒池  10月7日(水) >>