薔薇  10月30日(金)

家から比較的近くに有ります、伊奈町の秋の薔薇を、又見に参りました。

バラまつりしてる訳では有りませんが、ちらほら見学に見えてる方が・・。園内はほんわか薔薇の香りがただより・・数々の種類の薔薇が咲いてました。
今回は黄色の薔薇を集めてみました♪♪
f0164592_883645.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-10-30 08:08 | | Comments(4)
Commented by わんちゃん at 2009-10-30 16:27 x
ショットさん こんにちわ~

因みに、黄色い薔薇の花言葉は”嫉妬”・・・・なんと。

薔薇は二枚目のように写真に撮るならツボミ、と思ってました
が、ショットさんの写真を眺めてますと、
目いっぱい咲いている薔薇も良いなァ~~
Commented by ショット at 2009-10-30 17:25 x
わんちゃんさん、何時も有り難う御座います♪♪
そう・・薔薇はツボミ・・見応え有りますよね・・夢が有ると思いません?
私も大好きです(*^_^*)
あらま~~ぁ・・花言葉・・嫉妬なのですか~~ぁ??へ~~ぇぇ・・∈^0^∋
Commented by クニ at 2009-10-30 23:08 x
黄色く染まったこのコーナー、、、暖かく柔らか~いい雰囲気ですね。
ボケや光の感じがとても好いです~~~~。
とてもステキですよ。
バックにある薔薇の切り取り、細かくて大変だったのでは?

黄色の薔薇、大好きですよ。
初めて買った薔薇の鉢植えは黄色の中輪咲きです。
今も元気ですよ~。
なるほど嫉妬ねえ、、、、。
嫉妬するほど愛しているってことかな?笑
Commented by ショット at 2009-10-31 09:59 x
クニさん、有り難う御座います。
はい・・私も黄色・・大好きで・・柔らかい感じ、良いですよね(*^_^*)
背景に使ってるそうなんです・・薔薇の切り取り・・細かいですが・・慣れで。一つ作り後は複製で・・そしてそれぞれ向きを変えてます♪♪すべてアートデザイナー・・でですし・・。
<< 薔薇  11月1日(日) 原種シクラメン  10月28日(水) >>