人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉いろいろ  11月18日(水)

川越市に有ります喜多院に紅葉を・・と参りましたが・・まだ少し早かったようです。
所どころが紅葉はしてましたが・・まだ見頃とは言えず・・。

仕方ないので、いろいろな葉の少し紅葉してる部分を撮って参りました・・。
もう少しして、出直しましょう~~っと思ってます(*^_^*)
紅葉いろいろ  11月18日(水)_f0164592_20575155.jpg

by ksadako | 2009-11-18 20:58 | 植物 | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2009-11-18 21:37 x
え~~っと
私好みはどれかな?
う~~ん 一番が決められな~い

決めたっ!!
最後の地面に落ちてきたモミジを狙ったイチマイ・・・・
Commented by ショット at 2009-11-18 21:49 x
わんちゃんさん!わ~~ぁ・・早速見て下さったのですね(*^_^*)
嬉しいです・・有り難う御座います♪♪
画像を小さくまとめてますので、見ずらい所もお有りと思いますが・・。
今回全体のが上手く撮れてません・・紅葉が少なかった為も有り・・。
又いずれ・・とも思ってるんですよ♪♪
<< メタセコイア  11月21日(土) 雨上がりの水滴  11月12日(木) >>