人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス  12月24日(木)

皆様・・素敵なクリスマスお迎えの事と思います。
我が家?う~~ん・・ケーキ頂き鳥もも頂いてお終い(*^_^*) プレゼント?残念な事に、ここ数年サンタさんは来てくれないんですぅ~~!!


クリスマス  12月24日(木)_f0164592_0322931.jpg

クリスマス  12月24日(木)_f0164592_0343623.jpg

by ksadako | 2009-12-24 00:32 | その他 | Comments(2)
Commented by クニ at 2009-12-24 13:42 x
ショットさん メリークリスマス!
今夜もサンタさん、例年通り我が家を通り過ぎ~ですよ、、、きっと。
今日はとても良いお天気ですね。
夜に星いっぱいになってくれたら嬉しいなあって思っています。
昨夜から小山市内でコンサート。
年々、疲れ方が増しているよう、、、歳には勝てませんネ・笑
ショットさん、どうぞステキなイヴをお過ごしくださいマセ!
Commented by ショット at 2009-12-24 19:34 x
クニさん・・コメント有り難う御座います。
サンタさんは家に来なくてもクニさんが、コンサート等で・・皆さんをhappyな気分にさせ、サンタさんの役目なさってますね(*^_^*)

クニさんが歳??・・それでは私はどうなっちゃうかな~~ぁ(*^_^*)
<< ロウバイ  12月26日(土) しもばしらー2  12月21日(月) >>