2009年 年末ご挨拶  12月28日(月)

皆様何時も拙いブログへのご訪問有り難う御座います。2009年も残す所後数日。
どうぞお元気にて良い新年をお迎え下さい。そして来年もどうぞ宜しく御願いいたします。

2009年の暮れになり、近くの公園ではつばきが咲いてます。
サザンカと違って、ポトンと頭ごと枯れ落ちています。どっしりとしたお花は、存在感が有ります・・。
メジロがお花つついて居たのでしたが・・等々撮れず終い・・。
良いアングルだったのに・・ドキドキしてる間に逃げられた(*^_^*)・・残念!
水仙も静かに咲き誇り、来る年も良い年で有りますように・・っと。
f0164592_10191641.jpg

f0164592_8491928.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-12-28 08:51 | | Comments(8)
Commented by わんちゃん at 2009-12-28 18:49 x
そうですね、そろそろ往く年、来る年のごあいさつですよねぇ・・・・・

今ね、黒豆を煮てます。
この仕上がり具合で吉兆を占ってます。
夜中に火を止めて、あすの朝、確認です
どうぞ、ふんわりとした黒豆であるますように(祈り!)

ショットさん
どうぞ良いお年を・・・・
Commented by ショット at 2009-12-28 20:10 x
わんちゃんさん、黒豆ですか・・。私も黒豆買って有ります・・明日に・・っと思ってましたが・・今晩煮はじめましょうかしら・・。
ふんわりと・・出来たら良いですね・・わんちゃんさんですもの・・きっと大吉の黒豆ですよ(*^_^*)
わんちゃんさん、何時もコメント有り難う御座います。嬉しく思います。
どうぞわんちゃんさんもお元気で良いお年お迎え下さい。
Commented by nomu at 2009-12-28 22:14 x
ショットさん、こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
いろいろなブログでコメントいただき、うれしかったです(^^♪
ショットさんの写真、すっかりいろいろな冬季咲くお花、とても綺麗です!!
白鳥もバッチシです(*^^)vさすがです。
明日で仕事納め...その後すぐ大掃除で...(^^;)年末はやはり多忙です。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
いろいろとお気遣いありがとうございます。
Commented by ショット at 2009-12-28 23:36 x
nomuさん、何時も有り難う御座います。
こちらこそ御世話様でした。nomuさん、お忙しそうですが・・来年は是非お時間出来ましたら・・ご一緒にお出かけ撮影・・宜しくです(*^_^*)
又楽しいブログレポート見せてくださいね♪♪
nomuさんも・・良いお年を・・。
Commented by 春蘭 at 2009-12-30 00:30 x
ショットさん、椿と水仙、新年を迎えるに相応しい画像ですね。
一年色々と素晴らしいお花にうっとり癒されました。
新しい年も宜しくおねがいいたします。
Commented by ショット at 2009-12-30 00:37 x
春蘭さん、お忙しいのにいらして下さり有り難う御座います♪♪
2009年も終わろうとしてます・・。この年沢山の素晴らしい春蘭さん自作の水墨画、そして画賛(書)見せて下さりとっても嬉しく楽しませて頂きました。来る年もどうぞ宜しく御願いいたします。
どうぞ良いお年お迎え下さい♪♪
Commented by akaigabera at 2009-12-31 20:13
ショットさん、こんばんは。
 素敵な画像をのぞかせていただき、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。よいお年を!
Commented by ショット at 2009-12-31 20:22 x
赤いガーベラさん・・いらっしゃいませ。
赤いガーベラさん二とってはお忙しい時期・・お疲れになりません様に・・良い年お迎え下さい。新年になっても張り切って野鳥撮り・・楽しみですね・・。又素晴らしい画像楽しみに見せて頂きます♪♪
<< 2010年の新しい年に  1月1日 ロウバイ  12月26日(土) >>