人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンサク  2010.1.23(土)

時たまテニス練習、試合で参ります大宮第二公園にてマンサクが咲いてるのでは・・っと行くって参りました。
梅は期待したほど満開では無かったですが・・マンサクは咲き出してました。
マンサクは数本の木が公園の隅に有ります。

お花のタイミングはつくづく難しいと感じました・・。
たびたび足運んでないと・・。又行った方の情報も大事(*^_^*)
少しづつ春の気配を感じる大宮第二公園でした。
マンサク  2010.1.23(土)_f0164592_9581071.jpg

by ksadako | 2010-01-23 09:59 | | Comments(3)
Commented by クニ at 2010-01-24 23:08 x
一枚目の画像、これから散っていく枯葉とお花が一緒に並んでいて
しかも
枯葉とお花の配置がちょうど良い感じに!
自然の成せる業ですね。
梅も咲き始めてますね、、、寒い日もあるけど
春の気配を日に日に感じます。
暖かい雰囲気の画像、見せていただきありがとうございます。
Commented by ショット at 2010-01-25 09:12 x
クニさんご覧下さり有り難う御座います。
マンサクは、赤い実の時の方が目立ち人気が有る様ですね♪♪

はい・・寒い寒い・・ッと言いながらも何処かしらともなく春の気配。四季折々の雰囲気味わえる日本・・素晴らしいな~~ぁ・・っと思いますね(*^_^*)以前はそう感激もなかったのに~~・・最近は冨に・・ハハハ。
Commented by nomu at 2010-01-26 21:17 x
ショットさん、こんばんは。
わたくしも24日(日)に見に行きました。(^^♪
もうすっかり見ごろになりましたね♪
ショットさん、綺麗に撮られてます(*^^)v
<< 富士山ー1  2010.1.2... 小白鳥ー2  2010.1.2... >>