人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなみずき  2010.4.23(金)

テニス練習コートは幾つか有りますが・・
今回のはなみずきは、大宮にありますつつじヶ丘公園に咲いてました。

彼方此方で見かけますが丁度咲き始めで綺麗でした。思わず練習前にカメラにてパチリ!!
はなみずき  2010.4.23(金)_f0164592_816221.jpg

by ksadako | 2010-04-23 08:16 | | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2010-04-23 15:30 x
わ~~うぉ

ウチの庭で今咲いているのと同じ色合いのハナミズキですよ~~
うれしいなぁ~~(単純にバンザイ)
Commented by ショット at 2010-04-23 18:15 x
わんちゃんさん、いらっしゃいませ
あら~^ぁ・・わんちゃんさんちにもはなみずき同じのが?(*^_^*)
赤、白、ピンク等・・有るんですよね・・赤系のがまた良いですね♪♪
丁度日の光をいっぱいに浴びてる状態でしたので・・つい練習の前に撮っててまして練習に遅れてしまいました・・・ハハハ。
見て下さり有り難う御座います。
<< クマガイソウ&ユキモチソウ ... テニス練習コートにて  201... >>