ポピー   2010.5.30(日)

国営武蔵丘陵森林公園にて少し前にポピー見て参りました。
近くの鴻巣でもポピーが沢山咲いて、テレビでも放映されてましたが、今回の画像は森林公園でのポピーです♪♪
色々な色のポピーは紙のような花びらが優しい感じで沢山咲いてました。一寸暑い日でしたが、ゆらゆら風に揺れ涼しさを感じさせてくれてました・・。
f0164592_9581799.jpg

[PR]
by ksadako | 2010-05-30 09:59 | | Comments(4)
Commented by nomu at 2010-05-30 21:47 x
ショットさん、天候に恵まれたときの撮影できるなんて、うらやましいです(^^ゞ
このところ、週末はイマイチで...(-_-;)
見事なポピー、すごく色合いが綺麗です!
Commented by ショット at 2010-05-30 22:07 x
nomuさん、有り難う御座います。
お仕事なさってるnomuさんにとっては貴重な週末・・なかなかお天気ばかりではないようですが・・。
お花は待ってくれないし・・困りものですし残念ですよね・・。
ま~~・・近場ででも、結構撮るものも有るのでは無いですかねぇ~・・。我慢我慢・・ハハハ・・無責任ですかしら?・・すいません。
Commented by かよちゃん at 2010-05-31 21:05 x
ショットさんご無沙汰していました、
PC壊れてしまい、しばらくの間
これませんでした、やっと治ってからパソ乗り換えたものだから
いろいろとと処理のやることで大変な思いで
ふだんのように使いこなせるようになりました、
機械はとんと音痴で困りました、
これからはホームページ占めてプログだけで
お邪魔させていただきますのでよろしくね。
国営武蔵丘陵森林公園て素敵なところですね。
ポピー綺麗ですね。我が家にもありますが
まだつぼみです、
Commented by ショット at 2010-05-31 21:23 x
かよちゃん、いらっしゃいませ。
m~~・・PC壊れたんですか~~ぁ・・それは不便でしたね・・困った事でしたねェ~~。
でも今は新しいのに・・なった様で・・良かったですね(*^_^*)
使い勝手に、早く慣れると良いですね・・。
これからはブログで楽しむのですね♪♪私もお邪魔させて頂きますね・・。
はい、森林公園は車で30分足らずですので、たびたび出かけます。行きますと何かしら必ず有りますので、助かります∈^0^∋ポピー・・かよちゃんち・・これから楽しみですね!
いらしてくださり有り難う御座います。
<< 八幡つつじ  2010.5.3... シライトソウ&コアジサイ  2... >>