人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花之江の郷にて  2010.6.6(日)

数日前、栃木県に有ります大好きな花之江の郷に行って参りました。
奥日光の帰り道でした。
あまり期待したほどはお花・・咲いてませんでしたが、撮って参りましたものまとめて見ました♪♪
これから夏になりますと森の妖精・・レンゲショウマが咲き楽しみです(*^_^*)
是非行きたいな~~ぁ・・ッと考えてます・・。
花之江の郷にて  2010.6.6(日)_f0164592_2114395.jpg

by ksadako | 2010-06-06 21:03 | | Comments(6)
Commented by クニ at 2010-06-07 14:15 x
花之江の郷、ちょっとご無沙汰しています。
今は特にありませんでしたか、、、と言っても
たくさん咲いていますね。
コアジサイを見に行きたいなあと思っています。
行けるといいのですけどネ。
Commented by nomu at 2010-06-07 21:24 x
ショットさん、花之江の郷、お花いっぱいですね(^^♪
奥日光の帰りとは...(^^;)アクティブですね。
ミツバシモツケはじめて見たような気がします。
もうユキノシタの時期なのですね(^^ゞ
Commented by ショット at 2010-06-07 21:44 x
クニさん、いらっしゃいませ。
ご覧下さり有り難うです♪♪ コアジサイは・・森林公園に咲いてますが・・いらっしゃいますか?
ちょこっと連絡下さいな(*^_^*)都合付けば・・お供します・・。
Commented by ショット at 2010-06-07 21:47 x
nomuさん、有り難う御座います。
ハハハ・・一でも欲張って・・でたついで・・ッと思いましてねェ~~・・。笑われますね・・。
はい・・私もミツバシモツケ・・気づいたの初めての様に思います(*^_^*)
ユキノシタ・・良いお花と思います。小さいのですがねェ~~。
Commented by akaigabera at 2010-06-08 07:47
ショットさん、おはようございます。
ガマズミとコアジサイ、似ていませんか。間違えて覚えてしまっていたようです。今ヤマボウシきれいですね。私は白が好きですがピンクも可愛い。抗していつもたくさんのお花さん達に遇いに入っていただくおかげで、私たちもたくさんの山の花々に遇うことができます。感謝です。
Commented by ショット at 2010-06-08 17:33 x
赤いがーべらさん、コメント有り難う御座います。
そうですよね・・ガマズミとコアジサイ、良く似てると思いますね(*^_^*)
はい・・ヤマボウシ・・近くでも良く見かける今日この頃です。
お花の名、木々の名・・解りますとさらに興味持って見ること出来ますね♪♪
それでも私なんぞ直ぐ忘れてしまうんですよ~~っ・・ダメねェ~~!!
<< クリンソウ・・赤城自然園にて ... 蕎麦の花  2010.6.4(金) >>