クリンソウ・・赤城自然園にて  2010.6.8(火)

群馬県渋川市に有ります赤城自然園にてクリンソウ見て参りました。

初めは栃木県奥日光のクリンソウで知られてます千手ヶ浜に朝からネット友と共に出かけましたが、思ったよりまだクリンソウが咲いておらず・・。
それで場所移動して関越自動車道赤城ICに出て・・赤城自然園へ・・。
こちらではしっかりクリンソウが咲いてました。他にもお花咲いてまして、ゆっくり散策しながらの撮影でした。
f0164592_2041182.jpg

[PR]
by ksadako | 2010-06-08 20:04 | | Comments(4)
Commented by miu at 2010-06-08 22:09 x
ショットさん、こんばんは~
千手ヶ浜では、まだ早すぎたんですね。。。
それにしても、奥日光から赤城自然園に行かれたんですね。すごいです。
可憐に咲いていて可愛いですね♪
Commented by ショット at 2010-06-08 22:18 x
miuさん、いらっしゃいませ
そうなんですよ~~ぉ・・何だかお花の量が少なくて・・。まだ早かった様にも思いました。
で・・赤城に・・。それでもこれからあっと言う間に満開になるのではないかな?
年々感激が薄れる様にも思います・・ハハハ。
Commented by 春蘭 at 2010-06-08 23:15 x
ショットさん、見事な花の数数々
しばらくご無礼していましたら美しい花が多くて
何度もスクロールしてみています。
Commented by ショット at 2010-06-08 23:52 x
春蘭さん、ご覧下さり有り難う御座います。
お花ばかり追っかけて・・他に何かないの?・・なんて言われそう~(*^_^*)
春蘭さんでしたら、見るお花見るお花・・描くことに結びつけて・・ご覧になるのではないでしょうか・・。
細かく観察しながらでしょうねぇ~~♪♪
描く事の出来ない私はパチリシャッター押すだけ・・なのですぅ~~!!
<< 赤城自然園にて  2010.6... 花之江の郷にて  2010.6... >>