しょうぶ  2010.6.14(月)

ネット友より”しょうぶ見るなら平成の森公園が良いようですよ”・・との情報を頂きあえて雨の日に参りました。
やんでから出かけましょ~~っと思ってましたがなかなかやみそうもない・・。しょうぶは雨に似合う・・そんな事思い自分が濡れるのは多少仕方ない(*^_^*)

カメラが濡れるのがとても気になりましたが、霧雨なら・・っと行って見ました。車で25分もかからない所。

平成の森公園の園内には沢山の花しょうぶが植えられてました。
回りは田畑が多く近くには病院も在り環境の良い所です。
f0164592_21251834.jpg

[PR]
by ksadako | 2010-06-14 21:26 | | Comments(4)
Commented by akaigabera at 2010-06-15 07:59
ショットさん、本当によく行動されて・・・。
雨も妨げにはならないのですね。雨のしずくがとても美しく、晴れの日もいいですが、こんな感じもとても風情がありますね。
Commented by ショット at 2010-06-15 17:42 x
赤いガーベラさん・・ハハハ他かすることないの~~ぉ?・・って言われてしまいますね・・。
じっとしてない・・もうお菓子作りも卒業したし・・ネェ~~!!
見て下さり有り難う御座います。
Commented by jr1jqq at 2010-06-15 20:41
ショットさん、こんばんは
埼玉はまえちゃんも行くほど色々な所がありますね、みなショットさんの裏庭のような。。

菖蒲いいですよね、ショットさんのように撮りたいけど、栃木は菖蒲の名所がなくて、やはり今の時期の花は雨にぬれてしっとりとお上品ですね。
Commented by ショット at 2010-06-15 21:24 x
jqqさん、見て下さり有り難う御座います。
ハハハ・・裏庭?・・ま~~近いからでしょうね・・。いやいや・・私共はjqqさんの所栃木が羨ましく思ってますよ~~ぉ。
四季折々良いところ見所いっぱいですもの(*^_^*)
<< 紫陽花  2010.6.16(水) ラベンダー  2010.6.1... >>