北川辺にて  2010.8.6(金)

ネット友と、森林公園にレンゲショウマ見に参りましたがその帰り道・・
北川辺のオニバスはどうかな~~ぁ・・っと言う話になり・・
寄ってみよう・・っと言うことに(*^_^*)

夕方になりすでにオニバスはつぼんでしまってましたが・・午前中でしたら又咲き出す・・っと
言う事でオニバスに関しては又出直し・・ッと言う事に∈^0^∋

夕陽に照らされてたくさんミソハギが咲いてました。
また水生植物のアサザも咲き出してました・・。案内して下さったネット友には感謝です。
f0164592_18572737.jpg

[PR]
by ksadako | 2010-08-06 18:57 | | Comments(2)
Commented by クニ at 2010-08-07 21:17 x
ショットさん こんばんは!
周り一帯が夕日でキラキラしていましたね。
そんな中でのミソハギ、フワ~ッとした感じがそのまま伝わってくる画像、素敵です!!!
アサザもあんな狭い場所とは思えないほどの空間を感じます。
私は、アサザ失敗でしたよ、、、トホホホ・笑
この温度、オニバスの開花は進んだでしょうね。
今日は行けませんでした。
明日はどうかな?起きてみてから決めようと思います
(^^ゞ
Commented by ショット at 2010-08-07 21:33 x
クニさん、クニさんと森林公園散策撮影し、さきたま古墳へ・・と。
そして何とクニさんの帰り道を追っかけてオニバスへ・・ハハハ。

オニバスは夕方でしぼんでましたが、ミソハギが夕陽に綺麗でしたね!
お陰で思いがけず撮影を(*^_^*)
遅くまでお付き合い有りがとうでした・・。
<< 東京スカイツリー・・1   2... 森林公園にて  2010.8.... >>