オニバス  2010.8.28(土)

北川辺にて、オニバスを・・。

今季二回目ですがなかなか咲いてる時に出会えず・・。
朝早くがよいと、ネット友よりお聞きしてましたが・・なかなか出かけれず。
やはり、多少早くてもパット咲いてるお花は少なく、撮りずらかったですが、随分沢山のカメラマンが三脚立て熱心に撮ってました。

それでも暑くて、そうそうは何時までも居れず・・早めに引き上げました・・。
f0164592_2156028.jpg

[PR]
by ksadako | 2010-08-28 21:57 | | Comments(4)
Commented by 赤いガーベラ at 2010-08-28 22:54 x
ショットさん、こんばんは。
 珍しいものの場所、皆様ご存知なのですね。大きな蓮にこんなやさし美しい花が咲くのですか。びっくりです。一度見てみたいものです。
下の一番下、夕日の風景、素敵ですね。夕景が決まっています。なんだかその場にいたら胸がキュンとなりそうです。夕景お上手ですね。白鳥さんのときもすてきでした!!!!
Commented by クニ at 2010-08-31 15:19 x
合宿、お疲れ様でした!
合宿前の撮影、、、ショットさんタフです~。
水に映っているオニバス、、、
アラ!恋人同士のように寄り添っているオニバスも!
と、思ったら、隣で羨ましそうに見ている一人っきりのオニバス。
水草のアクセサリーを巻いたオニバスも!
オニバスがこんなに表情を、、、とっても良いですね。
土曜日は暑くて大変だったでしょうに
根気良く撮られた甲斐があって良かったですね。

↓の白いホテイアオイも素敵です。
薄ムラサキの花と交っていると更にそれぞれが引き立ちますね。

私はどこにも行かずおとなしくこもっています・笑

Commented by ショット at 2010-08-31 22:04 x
赤いがーべらさん、コメント何時も有り難うございます。テニス合宿でお返事遅くなりました。すいません。
花も色々変わったのが有り初めて見ると驚くのも沢山有りますね♪♪

赤いガーベラさん、良く以前の覚えてくださってるのですね・・嬉しく思います。励みになります・・。


Commented by ショット at 2010-08-31 22:11 x
クニさん、夢を作って画像を、見て下さり有り難うさんです(*^_^*)
う~~ん、クニさん流石、芸術肌ですね・・。

ぼんやり撮ってるんですが・・クニさんに見て頂くと・・何か夢が有り物語りでも出来そうな・・そんな気がしして嬉しくなりますよ・・。
クニさんに今季初めて案内頂いたオニバスでした・・同じ所に3回参りましたよ(*^_^*)

ホテイアオイも、良いものですね・・やはり季節季節のお花は楽しいです・・しかし暑い暑い!!撮影中の暑かった事・・ハハハ。
<< 朝露  200.9.1(水) ホテイアオイ  2010.8.... >>