人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス試合の後に・・  2010.9.22(水)

北九州市で全日本シニア選手権大会が有りましたが・・2日間に渡っての予定の試合が早く終わってしまいました(*^_^*)

幸か不幸か・・時間が余ってしまいました・・ハハハ。
それで試合目的で参りましたので・・しっかりとカメラは用意して参りませんでしたので・・困ってしまいましたが少しだけ撮ってました。
小さなコンデジでです。

レンタカーにて友達と秋吉台に参りましたがあっと言う間に雨が・・。
画像はホテルにてのお夕飯の一部です。
テニス試合の後に・・  2010.9.22(水)_f0164592_21121240.jpg

by ksadako | 2010-09-22 21:13 | その他 | Comments(6)
Commented by 赤いガーベラ at 2010-09-23 07:17 x
ショットさん、おはようございます。
 私、秋吉台にはまだ行ったことがありません。いつか行こうと思っていたのですが、北国に向かうことが多くて。勇壮な感じの台地ですね。下のおいしそうなご飯にも相当惹かれましたが・・・。(笑)行きたいなあ。海のものはみなおいしいですね。揚げ物も海のものなんのでしょうね。目でも食べてしまう私故痩せたい思いは遠のきました。
Commented by ショット at 2010-09-23 08:02 x
赤いガーゲラさん、有り難うございます。
秋吉台は草原台地ですね・・。近くに鍾乳洞で有名な秋吉洞・・が。
一応秋吉洞も回りましたがやはり外が・・。ところが急に雨に・・急きょ駐車してた車(レンタカー)に戻り車で秋吉台の中をぐるりと雨の中見て回りました(*^_^*)

お出かけしますとお食事が格別楽しみですね・・ハハハ。
飲めない私は特に頂くばかり・・。最近は量は沢山は入りませんが土地土地のものが良いですね・・。
Commented by クニ at 2010-09-23 11:37 x
広い草原になっているのですね。のどかな風景です。
青い空と白い雲、お天気も良かったようですね。
遠くに見えるクネクネの一本道を登っていったら
どんな景色が見えるのかなって思ってしまいました。
昨日のお月見、手前に見えるススキとコラボできたかしら?
きっと四季折々で色々な広大な姿を見せてくれるのでしょう。

お出かけ先のお食事は楽しみのひとつですネ。
とても美味しかったことでしょう!
合えものの器、素敵ですね。

せっかくいらしていただいたのに私のブログの画像消えていてすみません。
おっちょこちょいの私のミスでしたm(_ _)m

Commented by 悠遊 at 2010-09-23 13:47 x
こんにちは。
こちらは朝から雨です!
雨じゃなければ、彼岸花を撮りに行く予定だったのに..。やはり雨男になったのかも!!

秋吉台カルスト台地、いつかは行ってみたい!と思っている所なんです。独特の風景を見せてくれますよね・・・。

ショットさんのブログ、エキサイトなんですね。
実は先日、暇だったのでエキサイトに作っちゃいました。多分、すぐに飽きて放置になると思いますが・・・。(笑)
Commented by ショット at 2010-09-23 17:02 x
クニさあん、いらしてくださり有り難うです。
はい・・お天気はあっと言う間に雨模様に成ってしまいました。本当は秋吉台一帯を散策して・・と言う予定でしたが結局は車でカルスト台地ロードを通ってみました。ぐるりとは結構有りましたよ・・。

食いしん坊でして・・友達とのお食事は何よりでした(*^_^*)

はい・・先ほど又見せて頂きましたら今度は良い画像がちゃんと開いてましたよ・・大丈夫です。
Commented by ショット at 2010-09-23 17:37 x
悠遊.さん、コメント有り難うございます。
そう・・秋吉台カルスト台地・・悠遊.さん、出来ますれば、いつものメンバーと御一緒に・・ホホホ・・散策したら楽しいと、とっても思います。
高山植物も咲いてますからね!

雨降りの一日でしたね・・悠遊.さんね!・・私は笑われますが・・雨だからあえて防水の上下ウインドーブレイカー着て近くの土手にヒガンバナ撮りに・・わっ・は・は・・おバカでしょ・・。
カメラ濡れて変に成っちゃうかも・・ですね・・。

はい・・エキサイト無料のブログサービス受けてます・・。
<< 雨の日の彼岸花  2010.9... 晩夏の富士山  2010.9.... >>