人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の秋桜  2010.11.26(金)

少し前でしたが・・近くにて秋にしては暖かい日にまだ残ってた秋桜が・・。
未だにまだ咲いてる所も有りますが・・。

大分楽しませてもらった秋桜・・。そのままフォルダに入ったままの秋桜が有りました(*^_^*)
少し時期がはずれてるかな・・・っと思いつつ見て頂こうと取りだしたものです(*^_^*)
晩秋の秋桜  2010.11.26(金)_f0164592_8361114.jpg

by ksadako | 2010-11-26 08:37 | | Comments(2)
Commented by 赤いガーベラ at 2010-11-26 13:36 x
ショットさん、こんにちは。

最後の画像、いいですね。ほのぼのとして。私もおにぎりがいただきたくなりました。
私も今日車を走らせていましたら、コスモスが畑に。まだ遅くに種をまいたものは咲いているのですね。
秋の桜・秋桜とはよく言ったものでだと・・・。白黒もいいですね。
Commented by ショット at 2010-11-26 16:28 x
赤いガーベラさん、有り難うございます。
そう・・時々秋桜がまとまってまだ咲いてる所も・・。随分秋桜も見たり撮影したりしましたが(*^_^*)
又来年もいっぱい見れると良いな~~ぁ・・っと・・思ってますよ♪♪
赤いガーベラさんも野鳥撮影頑張ってますね!益々お忙しくなり楽しみですね・・。
<< 川越 喜多院の紅葉 2010.... 紅葉ライトアップ&イルミネーシ... >>