白い花  2011.4.28(木)

我が家をも含め身近には白いお花が・・。
ドウダンツツジが今年は珍しく沢山咲いてます。そして白のヤマブキ・・。秋には黒い実に・・。
ピンクのライラックの花も有る様ですが白のも又清楚な気分に思えます(*^_^*)

まだまだお花には白・・って沢山有りますがごく近場の白いお花です。
f0164592_9473691.jpg

[PR]
by ksadako | 2011-04-28 09:18 | | Comments(4)
Commented by akaigabera at 2011-04-28 22:59
ショットさん、こんばんは。
白いお花、少し汗ばむ陽気になってきて、余計にさわやかな感じがします。
ライラックの白、すてきですね。私白いお花が大好きなんです。
下の桜2種、それぞれに美しい。渋い感じがピンクのと異なり心惹かれます。
それもきれいに撮られていてす・て・き!!!!!
Commented by ショット at 2011-04-28 23:12 x
赤いがーべらさん、見て下さり有り難うございます。日中は気温が上がりますね・・。
白のお花は沢山有りますでしょうが・・身近なものだけ・・まとめました(*^_^*)
赤いガーベラさん・・白がお好きとの事でしたね♪♪
良い気候で毎日忙しいですね・・。楽しみが有って嬉しいですよね・・。
赤いガーベラさん・・益々生き生きしますね∈^0^∋
Commented by nomu at 2011-04-29 16:09 x
ショットさ~ん、こんにちは。
数々の白いお花、綺麗ですね~(^^♪
白いヤマブキ、あまり見たことないような気がします(・・;)
今度どこかで~(^^;)

ショットさんのギョイコウ、ネモフィラ、一葉桜、菊桃、どれも綺麗で~す!
これからのお花も楽しみです(*^^)v
Commented by ショット at 2011-04-29 19:30 x
nomuさん、有り難うございます。
白のヤマブキ・・秋には黒い実が4っずつ付きますョ(*^_^*)
黄色のヤマブキには付かないんですがね・・。

そう・・これからも暫く色々なお花楽しめますね・・。
<< 発知(ほっち)の桜&水芭蕉 ... ウコン・ギョイコウ   201... >>