人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いー2  2011.7.13(水)

今回も暑中お見舞いです。
暑い暑い!!太陽がギラギラ状態。どうぞ皆様、体調にお気を付け下さい。

行田の古代蓮の里へ・・夕方出かけました。
夕日に染まった空への蓮の花・・ってどんなかな?・・っと(*^_^*)
生憎当日は雲があつくて空は余り染まらず終い・・。それでも折角来ましたので・・っと出来る範囲での撮影でした。
電線等・・結構障害物が有り撮りずらかったです∈^0^∋
勿論夕方ですので蓮の花はほとんどつぼんでました・・。

ただ・・4時半すぎてましたので駐車料・・500円は監視員がおらずただでした・・ラッキー!!
何か得した気分でした・・ハハハ。
暑中お見舞いー2  2011.7.13(水)_f0164592_716111.jpg

暑中お見舞いー2  2011.7.13(水)_f0164592_7162035.jpg

by ksadako | 2011-07-13 07:18 | その他 | Comments(8)
Commented by bellef at 2011-07-13 08:45
ほっそりした桃に見えます。かわいいですね。
Commented by ショット at 2011-07-13 18:29 x
bellefさん、見て下さり有り難うございます♪♪
ハハハ・・桃に見えますか(*^_^*) そう言えばもう少ししますと美味しい桃が市場に出回りますね・・沢山いただかなくっちゃぁ~~!!
大好きです・・。
Commented by 春蘭 at 2011-07-14 00:38 x
ショットさん、夕暮れの蓮も又いいものですねぇ
夕日が水面に耀いているお写真も、そっと閉じようとしている蓮もいいですねぇ

蚊におそわれませんでしたか(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by ショット at 2011-07-14 07:20 x
春蘭さん、ご覧下さり有り難うございます。
朝早く・・朝日の・・は、なかなか出かけれず・・夕方参りました(*^_^*)
その為お花はほとんど閉じてしまって・・。
蚊・・多少いましたが・・血液型の加減でしょうか・・私には普段も蚊来ないんですよ~~ぉ・・ハハハ。
Commented by クニ at 2011-07-14 11:40 x
ショットさん こんにちは!
ハスはなるべく朝早い方が、、、という観念が吹っ飛びました~~~~。
夕方にはこんなファンタジックな蓮が撮れるのですね。
シルエットも良いですね。
掲示板のまえちゃんへのお返事に使われた月とのコラボもとっても好きです。
私も機会があったら夕方に行ってみようっと、、、と、思いました(笑)
ところで表紙のホテイアオイは行田ですか?
Commented by ショット at 2011-07-14 17:06 x
クニさん、見て下さり有り難うです。好意的コメント嬉しいです。
月も夕方ね!(*^_^*)
クニさん夕方良いかもね・・お時間有れば・・雲の薄いときが良いとか・・。今,
今、日が長いから・・お夕飯の支度済ませてね∈^0^∋

クニさん・・ホテイアオイはご存じ北川辺ですよ・・。もう一度くらい行かねば・・です。まだ完璧な咲きでは無かった様に思います♪♪
クニさんに御一緒して頂いたオニバスも・・・ね!
Commented by 赤いガーベラ at 2011-07-15 08:15 x
ショットさん、おはようございます。
太陽が映りこんだのと、虫さんが留まったの、素晴らしいですね。
こんな雰囲気のある画像を撮ってみたいです。
目の付けどころが・・・と手も感性豊かなんですね。感心しつつみとれていました!
Commented by ショット at 2011-07-19 09:41 x
赤いガーベラさん・・すいませんコメント有り難うございます。気づかずでした・・。
何時も見て下さり感謝です。
地理的にも比較的近くに撮影場所有り助かります(*^_^*)ちょこっとの時間でも近いと大丈夫ですからねェ~~!
<< オオムラサキ   2011.7... 暑中お見舞いー1   2011... >>