人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼園地  2011.10.1(土)

今回知人、ネット友にていろいろな所の案内頂き秋のお花見て参りました。
編集の出来た順にUPして行きたいと思います(*^_^*)

まず参りました順序が後先になりますが・・栃木県奥塩原大沼園地の様子からです。
こちら大沼園地では台風12号、15号の影響にて沼の水が引かず・・木道が一部潜ってしまってました。

大沼の周りにはカンボクの木に真っ赤な赤い実がお日様に当たり輝いて目立ってました♪♪
ネット友と共に沢山の木々が沼の水に写り込んだ様子見ながらの散策楽しむ事出来ました。
ご一緒していただき感謝です・・ありがとうございました。
大沼園地  2011.10.1(土)_f0164592_217154.jpg

by ksadako | 2011-10-01 21:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by miu at 2011-10-01 21:33 x
ショットさん、こんばんは~
今日は良いお天気で散策気持良かったでしょう~♪
早速アップされて楽しそうな様子が伺えます。
私も予定がなかったら行きたかったなぁ~~
台風の影響がアチコチに出ていますね。
新宿御苑でも行けない場所がありました。
Commented by ショット at 2011-10-01 22:00 x
miuさん、早速見てくださりありがとうです。
そう・・miuさんも行けるとよかったな~~ぁ・・っと(*^_^*)
こちらの画像はご存じ大沼です。
台風の影響で・・水が大分多く・・当分引きそうもないねェ~~っと話しながらの散策でしたよ・・。
是非機会ありましたら今度ご一緒しましょうね・・。
Commented by クニ at 2011-10-02 07:13 x
ショットさん おはようございます。
ここも台風の雨で様子が変わったのですね。
水面に緑色がきれいに映って、とても静かな雰囲気を感じます。
赤い実は逆にとても元気を感じます。
すっかり秋ですねえ。
表紙のすてきなウメバチソウ、、、シベの付き方、面白いですね。
Commented by ショット at 2011-10-02 08:28 x
クニさん、早速に、そしてお忙しいでありましょう・・今日(*^_^*)
どうもありがとうです。
クニさん余裕ですね!・・今日のコンサート・・楽しみです。

参りました八方、那須方面・・秋の気配いっぱいでした。
コメントサンキューですよ♪♪
<< トリカブト   2011.10... ステゴビル  2011.9.2... >>