人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白梅&ヤナギ  2012.3.10(土)

近くでは白梅が咲き出してます・・やっと本格的な春の様です。
・・がしかし、ここ2,3日は又冬に逆戻り。
この様な時に体調壊しやすいと思います・・気をつけねば・・です。

カメラもって散策中にヤナギの芽が吹き出してるのをも見つけカメラのシャッターをパチリ!!
ここにも春が・・そんな思いでした。
白梅&ヤナギ  2012.3.10(土)_f0164592_2165841.jpg

by ksadako | 2012-03-10 00:00 | | Comments(6)
Commented by 春蘭 at 2012-03-10 06:50 x
ショットさん、おはようございます。
白梅、太い幹の向こうに優雅な白梅、良いお写真だわー
手前を暈かして向こうの白梅を見せる、とても難しい写し方でしようねぇ
こんな風な感じですと、より一層白梅が引き立ちますね。
まだ硬そうに蕾も見えていますが、白梅の香まで感じられます。

太い幹からポッと一輪、私好み(*⌒―⌒*)

柳の新芽、春が其処までとお写真が語りかけているようですねぇ、素敵!!!
Commented by ショット at 2012-03-10 07:48 x
春蘭さん、おはようございます。
まぁ~~早速に細かくごらん下さり嬉しいです♪♪ これから益々白梅の時ですね・・。遅れてます梅祭りも始まるでしょうし・・。もしかしたら桜も一緒に見れる??(*^_^*)
あちこちで春が・・嬉しい時期ですね。コメントどうも有り難うございます。
Commented by みどりの風 at 2012-03-10 11:58 x
こんにちは
きょうは雨でテニスはお休みでしょうね。
毎日 御活躍 凄いわ!素敵なショットさん

私も負けずに と思いまして 頑張ってますよ!フフッ
Commented by ショット at 2012-03-10 16:10 x
みどりの風さん、いらっしゃいませ。
そう・・今日は雨降りでした。私のテニス練習は火、金なんですよ。
そして水曜日もちょっと離れた所で練習です。他のメンバーと共に。
家でじっとしてるの・・って余り好きではないもので・・笑われてしまいますね(*^_^*)
健康ですから・・出来ることです♪♪
Commented by クニ at 2012-03-10 22:31 x
ショットさん こんばんは!
川の流れと白梅、、、風情がありますね。
あっ、、、川、かなり増水しているようで、、、。
私も枝に一輪の画像、好きですよ。
蕾まで付いていて、可愛いらしさがありますね。
ヤナギの新芽って初めてみました。
今度、近くで見てみます!
Commented by ショット at 2012-03-11 09:16 x
クニさん、有り難うです。
ハイ・・川です、そうそう・・水がおおいな~~ぁ・・ット思いました。雨の後でも有ったためと思いますね・・。
ヤナギの芽・・結構絵になるといつもこの時期思ってますが・・(*^_^*)
<< 震災から一年   2012.3... 雪割草  2012.3.7(水) >>