夕方のラベンダー

車で20分足らずの所にラベンダー園が有ります。毎年菖蒲と共に町おこしの為にか・・お祭りが行われてます。
駐車場もとても広く・・勿論無料です。

昼間何回か参りましたが今回は夕方行って見ました。 
夕焼けの頃のラベンダーはどんなだろうか?・・っと。たまたま良い日が続いてましたもので2日続けて行って参りました(*^_^*)

少し画像が長くなってしまいましたが・・見ていただけますと嬉しく思います♪♪
f0164592_724015.jpg

f0164592_725959.jpg

[PR]
by ksadako | 2012-06-28 07:05 | | Comments(8)
Commented by わんちゃん at 2012-06-28 16:55 x
ショットさん こんにちわ~~

キレイな夕焼け今の時季とっても貴重ですよね
夕景の中で浮かび上がるシルエット、素敵です。
一瞬のタイミングを逃がさないですね、流石です。

お車で20分ですか、そりゃぁ何回も通いたくなりますね。
Commented by ショット at 2012-06-28 18:48 x
わんちゃんさん、見て下さり有り難う御座います。
夕焼けがこの所続きます・・ほら・・今日も今も!!先ほどまで曇った感じでしたので今日はやめよう・・ット思ってましたのに・・良い夕焼けになってます(*^_^*)
病気ですね・またまた行きたくなるのは・・。そう・・近いんですよ・・それでつい・・です。
Commented by miu at 2012-06-28 20:21 x
ショットさん、こんばんは~
夕焼けの中のラベンダー素敵ですね!!
どれも良いなって思いますが、夕焼けの中にシルエットになっているのがとても素敵です。
ほんとにまめに撮りに行かれて凄いな!
何だか私はちょっとスランプかな・・・
撮りに行けていません。。。
Commented by クニ at 2012-06-28 21:02 x
ショットさん こんばんは!
夕焼けの中のシルエット、とってもロマンチックな雰囲気ですネ。
近いところにこんなにたくさんのラベンダーが咲いているなんて羨ましいです。
何回も行きたくなる気持ち、わかります~(^-^)
下から6番目の画像、2本の木とラベンダー、バラ色の夕焼け、、、いいなあ~♪
終わりかけの菖蒲?、、、スポットライトを浴びてまだまだ主役みたいですよ。
ところでもう土手の辺りのラベンダーは咲きましたか?
Commented by ショット at 2012-06-28 21:12 x
miuさん、見て下さったのですね(*^_^*)
夕焼けの中のラベンダー・・今日が長く何時までも明るい。それで時間の経つのも忘れてしまいます・・。
miuさん・・カメラ持てると良いですね・・ガンバ!
Commented by ショット at 2012-06-28 21:17 x
クニさん、見て下さり有り難うです。
ハイ・・近いものですから・・何回も行けるんですよ~~ぉ。
ソウですか・・良いな!・・ット思って下さり嬉しいです♪♪ すぐ近くに菖蒲も咲いてますのでつい・・カメラ向けました。
クニさん・・画像はほとんどが土手のもの撮ってるんですよ・・。もうじき満開となると思います。いらっしゃれますか?(*^_^*) お知らせ下さいな・・。
Commented by nomu at 2012-06-29 21:07 x
ショットさ~ん、さすが、すばらしい撮影されてますね~♪
ラベンダー見頃になったようですね。
いまTVで見ましたよ~(^^ゞ
あれ~、この時間だと無料ですかぁ~(*_*;
いいときに行かれていいなぁ~と思いながら、ラベンダーを見てます。
この時期は、ラベンダーの香りいっぱいですね~♪
Commented by ショット at 2012-06-30 06:33 x
nomuさん、見て下さり有り難う御座います。
ラベンダー・・土手沿いが見頃見頃(*^_^*) nomuさん、こちら菖蒲町庁舎前ですよ・・広い駐車場も何時も無料です。
ラベンダーアイス等々・・売店も出てます。
<< 行田の蓮  2012.7.1(日) 奥日光・・光徳沼&戦場ケ原  ... >>