人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場ヶ原   2012.10.22(月)

戦場ヶ原の様子です。
ズミの赤い実がたくさん目に付きました・・。

偶然何時も素晴らしい小鳥の画像を何時も見せてくださって
たびたびこちらにもご訪問頂いてる赤いガーベラさんにお会いし・・嬉しく一時のおしゃべりでした。
戦場ヶ原   2012.10.22(月)_f0164592_9234936.jpg

by ksadako | 2012-10-22 00:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by akaiga-bera at 2012-10-22 07:53
おはようございます。
小田代ヶ原にも回られて健脚ですね。貴婦人、やはり素敵ですよね。
今年は落葉松の黄葉になるのが少し遅れているようですね。
秋の日差しがズミに表情を・・・とてもすてきです。
Commented by みどりの風 at 2012-10-22 09:53 x
おはようございます ショットさん
戦場が原 黄葉 見事ですね
水と木々と赤のずみ 綺麗

秋の風情 が 良く感じられます。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-10-22 12:32 x
こんにちわ^_^

色付いてますね
何年か前に家族で散策が最後だったかなあ
写真を撮るならどうしても落ち着いて撮りたいから
あまり写してなかった記憶がありますね
ズミの色が、綺麗です
Commented by さっちん at 2012-10-23 07:31 x
ショットさん、おはようございます。
龍頭の滝、中禅寺湖の画像、皆どれもこれも素敵ですね。
まるで一枚の絵を見ているようです。
何気ない風景もショットさんの手にかかると素晴らしいものに変身しますね。感性がいいのですね。
Commented by クニ at 2012-10-25 11:21 x
ショットさん こんにちは!
奥日光の秋、ちょうど見頃の頃だったのでしょうか、、、良い景色にいっぱい出会えましたね。
竜頭の滝はカメラマンの隙間からですか!!!
みなさん、見たいものは一緒ですものネ(笑)

「ズミ」はショットさんに見せていただいて知った木です。
赤い実と同じ、丸いボケが可愛いですネ。

ご友人とのまさかの土地での出会いも感動ですね。
Commented by ショット at 2012-10-26 20:22 x
赤いガーベラさん、驚きました・・お会いできましたこと(*^_^*)
熱心な赤いガーベラさん・・流石ですね・・後から小鳥の画像沢山見せて頂き感心してましたょ♪♪
ズミ・・かわいらしく実が付きそろってる木も多かったですね・・。
今日あたりはカラマツがすっかり黄葉してるそうな・・∈^0^∋
コメント有り難う御座います。
Commented by ショット at 2012-10-26 20:25 x
みどりの風さん、有り難う御座います。
奥日光は好きで少し遠いんですが・・行きたくなる所です(*^_^*)
ズミはお花の時期も良いのですが赤い実の時期・・これまた良いものですね・・。
コメント励みになります。
Commented by ショット at 2012-10-26 20:28 x
鉄っちゃん、見て下さり有り難う御座います。
奥日光等々・・投句まで行かなくても結構紅葉も良いところたくさんありますもの・・近場でゆっくり・・じっくり撮影も良いものと思いますね(*^_^*)
Commented by ショット at 2012-10-26 20:31 x
さちよさん、見て下さり有り難う御座います。
今の時期・・さちよさんちの所もきっと・・紅葉綺麗でしょうねェ~~。なかなか機会なく那須方面行けず終いです。美味しいお蕎麦も・・頂きたいですね(*^_^*)
Commented by ショット at 2012-10-26 20:36 x
クニさん、見て下さり有り難うですょ・・。
奥日光の秋・・良いものですね・・。大勢のカメラマンの人気の場所の一つと思いますよ(*^_^*)

ズミの赤い実・・可愛くてこれまた良いものです。戦場ヶ原にて赤いガーベラさんとお会いでき心浮き浮きでした(*^_^*)
遠くまで出かけての事でしたので・・驚きでした・・あんな事って有るんですね・・。
コメントサンキューです♪♪
<< コキア  2012.10.24 小田代ヶ原   2012.10... >>