バラ  2012.11.4(日)

伊奈町にて再度バラ撮影に・・。
今回は比較的逆光にて撮ったものを集めてみました・・。

もうバラも終わりの様でしたが・・よく見ますとまだ蕾もありこのままお終い・・っとはもったいない思いでした。
バラ園の周りでもそろそろ紅葉が始まり画像には有りませんがハナミズキも赤い実を沢山付けてました。
f0164592_22113119.jpg

[PR]
by ksadako | 2012-11-04 00:00 | | Comments(6)
Commented by みどりの風 at 2012-11-04 16:27 x
こんにちは ショットさん

秋薔薇ですね 蕾も未だありますね
かわいいわ

今 美術館から 帰りました。秋の一日 風も無くいい一日でした。ほんとに感謝の毎日です。
Commented by ショット at 2012-11-04 17:41 x
みどりの風さん、何時も有り難う御座います。
秋バラ・・近いものでして・・またまた出かけて参りました・・笑われますね・・。
みどりの風さん・・美術館にて鑑賞会でしたか・・。毎日健康で楽しい日々が送れること本当に感謝ですね♪♪
Commented by akaiga-bera at 2012-11-04 23:36
ショットさん、こんばんは。
霜が降りるまで・・まだまだ頑張って健気に咲いてくれますね。
夏とは違った優しい色合いにみとれてしまいます。
お出かけしてしまう気持ち、よくわかります。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-11-05 06:03 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

良い時間帯ですね
遮光線みたいですから
午後遅めの時間だと
光も柔らかくなりますから
優しいかんじになりますね
Commented by ショット at 2012-11-05 08:20 x
赤いガーベラさん、おはよう御座います。
ははは・・お天気見て今日はどこにしょうかな~~ぁ・・っと何時も時間有りますと・・いやいや時間作り出かけようとする病を持ってます・・。妙薬も無く・・てねェ~。
何時もコメント有り難う御座います。
Commented by ショット at 2012-11-05 08:25 x
鉄っちゃん、有り難う御座います。
はいはい・・撮ってるうち・・おやおや・・なんだか逆光が良いのかな?・・ット気づいた状況です(*^_^*)
まだまだ行き当たりばったり!!色々してみて結果が付いてくる・・そんな感じなんですよ∈^0^∋ まだまだ工夫の余地大ありでしょ?
こちらにコメント有り難う御座います。
<< 中津峡ー1  2012.11.... 雨露   2012.11.1(木) >>