イチョウ&マルバノキ  2012.11.9(金)

朝の冷え込みは有ったもののあっという間に朝から青空・・。
さっさと家の一通りの事済ませ・・さてさて何処へ行きましょうか(*^_^*)
まだ紅葉には早い・・ット言うの承知で近場の武蔵丘陵森林公園へ・・。
確か毎年イチョウは早い黄葉だ!!っと・・出かけました。

イチョウは黄葉してましてすでに落ち葉となってる木も・・。そしてその奥にはマルバノキというマンサク科の木が・・。
昨年森林公園の係の方が案内してくださったのを思いだし今年も・・。一本の大きな木は根元がどっしり枝分かれして健在でした。
小さな可愛いお花を咲かせてました。
f0164592_19484954.jpg

[PR]
by ksadako | 2012-11-09 00:00 | | Comments(6)
Commented by nomu at 2012-11-09 21:27 x
ショットさ~ん、こんばんは~(^^)
マルバノキ、見逃しましたよ~(-_-;)しまった。
時間に余裕があればなぁ~(>_<)イチョウの奥でしたかぁ。
青空の下のイチョウがとても色合い良く綺麗に見えます~♪
Commented by ショット at 2012-11-09 21:33 x
nomuさん、nomuさんの追っかけだったと思いますよ(*^_^*)森林公園。
銀杏が満開。その奥ですね・・マルバノキ。目立たない所に。
イルミも始まってる様ですが・・もう少し紅葉が進んでから又行きたいと思ってますが・・ね。
見て下さりコメント有り難う御座います。
Commented by tamataro1111 at 2012-11-10 04:18
 ショットさん おはようございます。
私しは三枚目の写真が一番、気に入りましたよ。
低い視線で撮らいた感性、相変わらずショットさん
素晴らしいです。
Commented by ショット at 2012-11-10 21:06 x
多摩太郎さん、見て下さり嬉しいです♪♪
あらぁ~~・・お気に入りが有りましたか?良かったです(*^_^*)
実は私も一番のお気に入りが3枚目・・自分で言うのもあつかましいですね・・すいません。
なかなかお写真撮るの・・って奥深く常にこれでよいのかな~~ぁ・?・・っと不安なんですよ・・。頑張らねば・・です。
Commented by わんちゃん at 2012-11-10 21:31 x
ショットさん こんばんわ~~

接写で上手く撮ってらっしゃるわ、どれも・・・
ダイスキなんです、こういうのが・・・
ほんわか~~とした感じがとても良いですぅ。

養鶏場の傍の大きなイチョウの木にギンナンが・・・
養鶏場の空気が肥やしになるのかな?とても大きなギンナンなんですよ、拾わせていただくのが今からとても楽しみです。
Commented by ショット at 2012-11-10 22:28 x
わんちゃんさん、見て下さり有り難う御座います。
好意的なコメント嬉しいです♪♪

わんちゃんさん、ギンナン・・落ちてますか・・。私共の所でも(*^_^*)
披露には素手ではダメですね・・荒れてしまいますもの。そして臭いが強い!!
茶碗蒸し、焼いて等々・・頂くまでには苦労するようですね・・。美味しいですよね。私??頂くだけ(*^_^*)
<< 奥久慈ー1  2012.11.... 中津峡ー2  2012.11.... >>